スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪キャンュせれべ~と

こんばんは、日系ブラジル人のムキムキが大嫌いなとかっぺです。

この前、「結婚式の話をしますよ(^ω^)」的なことをほざいてたと思うんですが、完璧に忘れてましたw

なので、今日はいとこの結婚式の話。

GW中の5月4日。都内某所の結婚式場で、いとこが披露宴を挙げました!

おでめとう。

式場に行ってから、結構待ち時間があったんで、式場内のカフェでミルクティーを頼みました。

なんせ、お洒落なカフェだからね、僕がこの世で初めてみたものがでてきたんですよ。

ミルクティーを頼んだから、脳内では、コーヒー牛乳色のが出てくると想像してたんですが・・・

!?

色は普通のストレートティー。

「なんぞ?」と思ったが、一緒にミルクティー色のマカロンみたいな固まりが来たんで、思わず

「あっ、これを紅茶の中に入れるとミルクティーになるのか!」と思って入れようとしちゃったんですよ。

そしたら母が「それ、お菓子!ミルクここにあるでしょ!www」と突っ込んできた。

ナイスママン。

いよいよ、教会に入って式が始まったんですが、聖書がなげぇの。

寝そうになってしまったw

新郎、新婦の入場の時は、オペラ歌手みたいのが「オオオェェェアアア~」とか言ってた。

ハーモニーっつうの!?すごかったねありゃ。

とりあえず、式が進んで指輪交換を終えると、次の瞬間!

チューだって。チュー

リア充爆発しろ^w^

結婚してっからしゃーねーけどさ。

んで、外に出て、新郎新婦に花びらをなげつけるいじめを終えたらなんか

ルパンⅢ世の車みたいのに乗ってどっか行っちゃったよ。

この後は、待ち望んでいた披露宴じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やったぜ、ちゃんと席に座る時もボーイが椅子を引いてくれるんだぜ?

「おおw」ちょっと緊張してしまった。

俺のメニューには、「伊勢えびのグラタン、牛フィレ肉のステーキ・・・」など豪華!

「あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)やったぜベイビー」と思っていたら、現実は・・・








皿にチョコン。

1皿にチョコン。

グラタンとステーキがチョコン。








orz・・・・







左の大人を見ると、スモークサーモンのキャビア添え。

右の大人を見ても、スモークサーモンのキャビア添え。

俺の皿を見ると、牛フィレ肉がチョコン。


♪なんだか泣けてくーる、思わず泣けてくーる\(^o^)/ (ウルフルズ、なんだか泣けてくるより。)

別の意味で「あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)」じゃねーかよ!

所詮子供ですよ。・・・ふん!

こんな感じで食材の怒りはあったんですが、キリが無いので、置いておこう。

結婚式の醍醐味はやっぱり、友人の言葉とか、映像とかだよね!

一番すごかったのが、ペンライトの光の残像で絵を描く。とかいうの。

友人の愛が伝わってきて、感動したなぁ。

新婦の父へのメッセージもすごくよかった。

何十年分の感謝が、短い手紙に込められていたと思う。

そして、結婚式は終わったんだけど、こういう友人の言葉とか親へのメッセージとかの場面をみてると

自分が、結婚した時、自分の子供が結婚した時に何を思うんだろう?って真剣に考えてしまった。

いい話だね!!!

ちゅーことで、文が長くなってしまったのでここら辺で終わり。

おめでとう、yoko姉!
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。