

お誕生日おめでとうあけましておめでとうツイッター再開したよう

皆さんお久しぶりです。

そして・・・・



あけましておめでとうございます!!

今年は何回更新されるか分かりませんが、ダラダーラと続けて行きますので

これからもちょくちょくよろしくお願いします。



いやー、更新をサボってる間に結構なイベントが起きてしまいました。

12月7日には、19歳の誕生日を迎え、

その後も、クリスマス(予定なし)、年末年始と色々ありました。


そしてですね、タイトルにもあるように、昨日からツイッターを再開しました。

「再開」ってのはどういうことかと言うと、実は5年前、

ツイッターが流行り始めた時に、自分も便乗したんですよ。
gijkh.jpg


「流行に乗っかってみた。」(2010/06/15)より


ただ!すぐに飽きてしまい、放置しています。

今も、↑に載ってるアカウントはあるにはあるんですが、最近はマトモなこと書いてません。

ちょっとエロいゲームのコンティニューをするがためのつぶやきしかしてないです。

「ツイッターでつぶやくと、もう1回できるよ!」的なのがあったんですよね。

何回も何回もコンティニューしてるので、見ると必死さが伝わり恥ずかしいです。




さて、このように、「本来のツイッターの使い方」をしてない訳ですよ。

なので、よくツイッターから、「とかっぺさん、友達を見つけましょう」というメールが来ます。

で、

大学に入ってから周りにツイッターやってる人いっぱい居るし、

借り物とはいえスマホもあって、

つぶやきやすい環境があるので、ちょっと興味はあるんですよ。

しかしながら、「エロゲをやるためのアカウントで再開」というのは嫌なので・・・




作り直しました!!



とかっぺ2(@tokappe7426)
↑コチラをクリックして頂くと、僕のツイッターに飛びます。




「何もしなくてもフォロワーって増えるんだろ?」と思っていたら

増えなさすぎて寂しいので、ブログを観た方で、フォローして頂けると嬉しいです。


大学の友達にも、これを教えようと思ったんですけど

なんか自分の個人情報が、友達を通じてバレそうなので、悩み中でございます。


とりあえず、「ブログ見ましたよ~」なんて言いつつ、フォローしてくれる人が居るのを期待。



それでは、毎度のことながら、次の更新はいつになるか分かりませんが

その時またお会いしましょう。

フォローカモン!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
