恐怖の成績発表

春休みで浮かれていて、存在を忘れかけてた事も

ありましたが・・・

いよいよ明日

後期の成績発表です!!

前期・後期共に、上限が22単位なので、

22取れれば最高です!!

前期は危なかった科目もありましたが、なんとかフル単

だったので、後期もぜひ全部とりたい!!!


一応、テストをやった感じでは、手応えはあるんですよ。

だからこそ、落とした時はショックが大きくなるので怖いですね。



授業をサボってる人もいますが、僕は全部出てるので、

絶対に落としたくないです。

仕方がないことなんですけど、単位を落とすということは、

履修してない・授業に出てないのと同じ扱いになっちゃうんで

せっかく毎回出席した身としては、嫌ですね。


1年生の時が一番単位取得が楽だと思うので、

今のうちに貯金を作っておかないといけませんからねww


全部取れていたら、ブログで報告しますが、

落してたら特に何もしないので、察してください。

ビクビクしながら、明日を待ちたいと思います。


昨日の記事の出来が悪かったので、「最新記事じゃなくしたい」と思って

早めに更新したんですけど、これもなんだか・・・ww

ネタはちゃんと考えなきゃダメですね。

あと、記事に画像が1枚もないのも寂しいので、なにか考えたいと思います。




      にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

↑1日1回、クリックお願いします!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード