スポンサーサイト


ひねくれた男のひねくれエピソード

皆さんこんばんは、とかっぺです。

僕は、自分でも分かってるんですけど、ひねくれてる人間なんですよ。

今回は、そんな僕のひねくれエピソードをいくつか紹介します。




・お守りの効果を信じない

94b142a3.gif


お守りって、結構色々種類があるじゃないですか。

健康のお守りとか、学業のお守りとか、金運のお守りとか。

でも、僕はこれらを全く信じません。

だって、結局は自分の実力で決まるというか。

テストでいい点取るのだって、お守りじゃなくて自分の力ですからね。

なので、

飛び降りても死ななかったら、白紙で出して点貰えたら、働かずに金貰えたら

信じます。

さすがに飛び降りは試したくないですがw




・衝撃映像の「結果は!?」はドキドキしない。

テレビでよくやってる、「衝撃映像○連発!」ってあるじゃないですか。

車が突っ込んできたり、人がなんか大変なことになったりするヤツ。

ああいうので、「果たして無事なのか!?」とか言ってCMまたぎ

することがありますけど、ああいうの見てもドキドキしません。

「無事だったから放送してんだろ。」
という、

身も蓋もないことと言ってしまいます。

そらテレビで、「結局死んじゃいました!残念!テヘペロ☆」なんて

やる訳がないですもんね。




・感動シーンに文句。

※多少、番組の内容について、記憶違いがあるかもしれません。

いつだか、テレビで海外で飲食店を営む夫婦を取り上げてたんですよ。

でも、そこの店は夫が病気が何かで仕事が出来なくなってしまったんですね。

で、代わりに妻が頑張ってやってるんです。

ある日、店の経営のテコ入れのため、夫が病気になる前にやっていたお寿司を

再びやろう、ということになったんです。

そこで、妻が練習をするんですが、やはり経験がないため上手くいかない。

しかし、本番の日がやってきます。

「久々に寿司が食える」ということで、大勢のお客さんが来店します。

そのため、不慣れな妻は必死で握るワケです。

そんな頑張っている妻を見て・・・

なんと!!病気のはずの夫が、寿司を握り始めたのです!!

この光景は、感動シーンとして流され、横で観ていた母親は感動していました。

しかし、ここで心ない僕が一言。


「できるんなら最初からやれよ。」

これには母親もドン引き。

いや、でも、実際ちょっとはそう思わないですか!?

だって、「夫が出来ないから」妻が代わりに必死で経営していたんですから

ちょっと無理してでも出来るんなら最初からやれよ

というのも、少しは理解できません!?

・・・できませんか、あっそうすか・・・。(=´;ω;`=)




多分、僕の方が間違っているんでしょうね。

もっと素直になれるように、頑張りたいと思います!実際は何もしないけどな

それでは、バイト行くまであと10分になってしまったので、この辺で切り上げたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


花粉症のため、ティッシュの消費量が凄いんです。

そのため、母親に「もったいない!!乾かして使いなさい!」と言われました。


そんな!!




      にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

↑1日1回、クリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
154位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
