

ツッコミ月間。

皆さんこんばんは、とかっぺです。

最近、LINEのひとこと欄を使って、1日1回ツッコミをしています。

30日分たまったら、タイムラインでも書く予定ですが

今回は、ネタがないのでブログで先行紹介したいと思います。

それではいってみよー。




・急に怒んなよ メロスか。


・「例のアレ」扱いすんな ヴォルデモートか。


・ベタベタすんな ハチミツか。


・顔色悪すぎだろ 冷奴か。


・しっかり立てよ 子ジカか。


・お前テープ使いすぎ ワクワクさんか。


・そんなに食うの勧めんなよ おばあちゃんか。



・じっとできねぇのかお前は エレベーターか。


・いっぺんに喋んな 聖徳太子か俺は。


・数多すぎだろ 乳酸菌か。


・重装備すぎるだろ 爆弾処理班か。


・どんだけ食うんだよお前 クジラか。


・足細すぎだろ キョロちゃんか。


・嘘つくんじゃねぇ 小保方か。



サンドウィッチマン伊達さんのツッコミで、脳内再生してください。


ちなみに、このツッコミはフィクションですので、

実際にこういう場面に遭遇したとか、そんなことはありませんよ!



結構書いたつもりなんですけど、まだ14個なんですね・・・。

あと16個もどうしようww

「これやりたいな」っていうツッコミもあるんですが

うまく言葉にできないので、難しいです。


今考えてるのは、「すっごい集中して話を聞いてる人たち」に対して、

「どんだけジッと聞いてんだよ 玉音放送か。」みたいなのをやりたいんですけど

うまく表現できないのが、歯がゆいですね。

ちなみに、この中で自分が一番好きなのは、

・足細すぎだろ キョロちゃんか。

です。


拙いものばかりですが、

どれかひとつでも、気にいったものがあれば嬉しいです。

なんだったら使ってみてくださいww




~今日のひとこと~


腹の大きな父親が、筋トレを始めたらしい。


父「きのう腹筋やったんだ。」

とかっぺ「へぇー、何回やったの?」








父「2回。」




t02200367_0480080010928931708.jpg

唖然となったとかっぺでした。



      にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

↑1日1回、クリックお願いします!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
