

どうすんの!?どうすんのよ、俺!?&アイアム22イヤーズオールド!!

「どうすんの!?どうすんのよ、俺!?」

僕にはゴミ(兄)がいます。あくまでも兄(ゴミ)ではありません。

僕はゴミを人間として認めてませんから。

ドロッドロの兄弟関係です。いわば美味しんぼの海原雄山と山岡士郎みたいなもんです。

そんなゴミの部屋に、僕の下着とパジャマが入ってるタンスがあるんですが

ゴミは僕の足が湿ってると「湿ってる時入ってくんな!」ってキチガイ発言をして部屋に入れてくれません。

だから、風呂上りとか部屋に入れない訳です。

つまり風呂に入る前に下着とパジャマを取らなきゃ、エライコッチャ\(^o^)/ って訳です。

そんな時、「どうすんの!?どうすんのよ、俺!?」と思って選ぶ解決策は・・・・・・

バスタオルを下半身に巻いて下着代わりにする。

こんなハメになる訳。こんなゴミと家族だから毎日「タヒねばいいのに・・・・」と思ってる僕なのでした。



「アイアム22イヤーズオールド!!」

はい、これは言うまでもなくGTOですよ!

何故急にこんなこと言い出すかといいますと、GTOが復活したんだよ!!

いや~、最高!前シリーズは終わり方が変だったからね。

これはテンションが上がる出来事!

どのくらいGTOが好きかと言うとね

漫画はもちろん全巻読破。アニメも全話見て、ドラマも全話みて、映画も観た。

ってくらい好きですね。

そんな大好きな漫画が復活!その名も、「GTO~SHONAN 14DAYS~」

やっぱGTOの魅力ってのが、笑える鬼塚がカコイイ、そして若干の下ネタだね。

新シリーズの面白い所は皆の目で確かめて欲しいから言わないけど

前シリーズの一番面白かったとこは、「恐怖のシューマイ」だね。あれ最高。

下手な芸人より100倍、いや、1兆倍面白いわ~。

ホントにGTOってのは全てがグレートだぜ!!

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
