

政見放送で腹筋運動

ようつべで面白いの見つけたwww

それは、「政権放送」。

『一応』マジメに喋るところですよ?これを頭に入れてみてくださいww



ピッコロさん(外山恒一)




マックのスマイル王(マック赤坂)



ロックンロール君(内田裕也)





ゴリラ(松下みつゆき)




かっこが無いのは、僕が付けたあだ名。かっこ内が立候補名です。

僕が気に入ってるのは、ゴリラ松下みつゆきさんの政権放送ですw

見て気に入ったのがあればコメントで教えてくださいww







テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

外山恒一

http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10451040368.html
>中でもとくにとんでもないのが、これから詳細に説明する「F」のケースである。

何を長文で興奮しているのかと思ったら、また古ぼけた「船岡俊輔=犯人説」「船岡俊輔=単独犯行説」を持ち出したのかよ(呆れた)。。。
こんな外山のいい加減で、古ぼけた推理は、三年以上前に論破されているんだっての(苦笑)。

佐賀県在住の船岡俊輔(キチガイ)は、十年以上前から、持病の精神疾患が悪化して、とっくに廃人同様になっており、もうまともな日常生活はおくれないカラダになったしまったのっ!
長年にわたるストーカー行為なんて、できるわけがないんだよ!
何回言ったら、わかるんだよ! いくら外山でもバカ過ぎるぞ。ほら、船岡の実家の住所をさらしてやったから、早く会いに行けっーー! ↓

船岡俊輔の現住所=(佐賀県 東松浦郡玄海町 □田 121)  船岡俊輔の現住所=(佐賀県 東松浦郡玄海町 □田 121)

これで、 「船岡俊輔=犯人説」は、木っ端微塵に打ち砕かれたな? 問題終了ww

さて、では、次になぜ、外山が、今でも論破された「船岡俊輔=犯人説」に執拗にこだわるのか、説明しよう。
それは、ズバリ、外山は、「外山恒一に対して、反感や嫌悪感を抱いている多数の人々」の存在を認めたくないから!

外山は、自分が、過去にさんざん他人に迷惑をかけてきたのにも関わらず、そんな多数の人々の存在を認めたくない。
認めれば、自分が、「多くの人間達に嫌われている」ただの嫌われ者でしかないことを認めることになってしまう。
それは、とても耐えられない。
だから、「自分(外山)を嫌っているのは、船岡だけ」「他の人たちは、全員、自分(外山)を好きである」という幻想(妄想?)に浸っていたいのだ。

しかし、そんなことはありえない。

しかし、そんなことはありえない。2007年の都知事選騒ぎを一つ見ても、どれだけ周囲の人々に迷惑をかけ、不義理をしてきたことか?
外山自身にも、身に覚えがあるはずだし、無いとは言わせない。

にもかかわらず、外山は、「船岡俊輔=単独犯行説」にこだわり、「船岡がやった! 船岡一人が悪いんだ!」「自分は悪くない。悪質ストーカーの被害者なんだ」とわめき、被害者面をする。
本当にズルいよね、外山って。誰もオマエをストーカーなんて、してないってw   船岡は、もう廃人なんだよ。
そして、外山、おまえを嫌っている人々は、おまえが、想像しているより、ずっと多いんだよ。よく覚えとけ! 

http://openwiki.netii.net/index.php

No title

長文ありがとうございますww
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
