fc2ブログ

静岡なう。

昨日、静岡へ日帰り旅行へ行って参りました!!

いや~、疲れたよ。家を6:40に出て、着いたのが0:10ぐらいだったもんね。

でも楽しかった!旅行は久々だからねぇ。

てなわけで、思い出・・・いや、おもひでを今日は紹介します!


まず、最初に着いた場所はここ、沼津港

P1000038.jpg


海がキレイだね~。潮臭かったけどねw

んで、その近くにあるのがびゅうおという高い水門。

P1000039.jpg

ここからの景色はgood!!

さてさて、次は昼食です!バイキングでした^^

(実はバス内で2時間ほど寝ていた為、その間写真が取れなかったのはここだけの話。)

P1000037.jpg


司ー寿ーや、富士宮焼そば、その他諸々のおかず!

どれも美味かった~。しかし店が混んでるから料理がすぐ無くなってしまう!

僕はもっと寿司を食いたかったんですが、周りのオバチャン達が5秒で取っていくから中々食えん!

オバチャンパワー強し。

そして・・・癒しのデザートタイム・・・。

P1000036.jpg

いちごヨーグルトやソフトクリーム、チョコレートタワーなど、たくさんのデザートを堪能。

しかし元取ろうとして食いすぎた・・・。腹は痛いし確実に2,3kgは太りました^w^



昼食後はロープウェイタイム~♪

P1000035.jpg

P1000034.jpg

P1000033.jpg

P1000032.jpg

P1000031.jpg

P1000028.jpg

右下は母。左は祖父です。ちょっと写っちゃったw

P1000027.jpg

P1000026.jpg

P1000025.jpg

P1000021.jpg

P1000020.jpg

指みたいのは祖父の帽子。

そしていよいよ頂上です!

~頂上からの風景~

P1000024.jpg

P1000023.jpg


まさに絶景なり!

そして頂上にある足湯でリラックスぅ~。。。

P1000022.jpg

すごく・・・気持ちいいです。。



そしてまたバスで次の場所へ。

次は修善寺です!!

↓歩いてる途中にあった古いポスト。レアそうだから撮ってみた。

P1000019.jpg

到着!そこに待っていたのは・・・・

竹!

P1000018.jpg

下から撮った竹↓

P1000017.jpg

自然がいっぱいあって、すごく落ち着けた・・・。最高!!


またバスで次の場所へ。そしてまた睡眠・・・zZZ


この場所で最後なんですが、場所の名前がわからんww

とりあえずイルミネーションが有名なところらしいです。

やっぱりあった。

P1000014.jpg

うーん、まだ外が明るいからあまりキレイじゃないな・・・。

しかし・・・匠の技により!?








ジャーン!!

P1000012.jpg


おお、匠(時間)すげぇww

beatiful!!!

ぜってぇスペル間違ってるなw

他にも・・・・


P1000013.jpg

や・・・・

P1000011.jpg


こんなのも。

ブレちゃったけど、そこがいいかもね。


さぁ、旅の締めをしてくれるのは・・・・

ぬこ!!

P1000009.jpg


猫は基本すぐ逃げるんですが、こいつは違ってね。

人懐っこいんだよね~。。かわいかったなぁ・・・。

しかもカメラを怯えないでくれてるしね。

少し遊んでやると、こっちに寄ってきてスリスリしてくんだよねぇ~。


か、かわいすぎる(*´Д`*)

おもわずお持ち帰りしそうだったが、ぬこにとっては自分の好きな場所に居させてやったほうがいいかんね。諦めました・・・。

家に着いたのは深夜だったんでかなり疲れたけど、かなり楽しかった!

静岡、いいところですよ~。














あ、お茶飲みましたw

P1000010.jpg

ペットボトルだけどw



~紹介仕切れなかった写真達~

P1000015.jpg

P1000016.jpg


てか、この記事って自己最長の長さじゃないか?

写真が多いからかねー。



スポンサーサイト



テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
694位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード