スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚介類を捌くじぇ。part2

皆さん、お久しブリブリざえもん。

更新が遅れて申し訳ない><

ネタが無かったわけじゃないんだけど、なんとなーくダルかったw

ってことで、久しぶりの記事、いってみよー。




前回、鯵の三枚おろしが悲惨に終わったので


CIMG3486_convert_20101002144157.jpg


今回はリベンジです!!



この前は鯵が高かったから、今回も高いと思ってたけど・・・・。



1匹98円だったぜ!


さらに、サザエさんを観てたらカツオが食いたくなったんで、それも購入。


CIMG3511_convert_20101016180221.jpg



「塩焼きに最適」を無視して刺身にした事が後に後悔するとは・・・・。




んで、慣れない手つきで3枚おろししたらこんなんできたよ☆

CIMG3515_convert_20101016180336.jpg


うっわぁー、下っ手クソやわーw

まぁ、前より上手くできたんでおk。



カツオ君の方は、サクになってたんで切るだけで簡単だったナリ。

CIMG3512_convert_20101016180246.jpg

一応盛り付けをちゃんとしてみたっていう。


ちゃんとなってないと思う君は、寿司屋の息子か、高級料理店のシェフですね。わかります。





ぶた




不味かった・・・wwww



鯵クッソ不味いわ!!ww


「塩焼きに最適」を信じとけばよかった(´;д;`)


一応刺身用にもなってたんだけどね。


カツオ君は美味しく頂きました。


いつかは、秋刀魚の三枚おろしもやりたいもんですなー。
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚さばけるとかSUGEEEEEEEE

あ、ニコ生のコミュはいっときました^q^

Re: No title

コミュ入ってくれて、ありがとぉぉぉ!!!
普段放送してないんで、中々見る機会無いと思いますが^^;


魚は全然捌けてないですよww
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。