スポンサーサイト


肛門科に行くハメになりそうだが、大丈夫か?

今日は、文化祭本番!!!

結果は・・・・・・・・・・・・・・










金賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ、7割ぐらいは僕のおかげかな。


とりあえずね、喉が痛い!!

歌いまくったかんね、一応合唱のエース(笑)ですからねーw

本番直前に、喉の痛みがピークになって、本番でもガラガラ声になっちゃった。

と、思ってたんだけどねー、審査員にバレなかったようですw

審査員仕事しろw(^ω^)



僕の予想では、銀賞がA組(俺のクラス)で、金賞がD組だと思ってたから、

「銀賞がD組」だって聞いたときは、「ああ、勝ったな(`・ω・´)」って思いました。

んで、実際予想は当たってた、と!!


女子泣いてたべw大体予想は出来てたけどね。

男子泣いてなかったべw大体予想は出来てたけどね。


家に帰った後は、即打ち上げで、近くの公園に集合しました。

その後、ジョナサンっていうファミレスに行ったんですけど、初めて行ったわw

人生初体験、気持ちよかったです(*´Д`*)


飯食い終わったら、集合した公園に戻って、肝試し!!!

1組、男子2、女子2人のグループで行ったんだけど喋ってたら、女子はグチばっかww

「○○、ウザイよね~。マジキモイんだけどww」みたいなね☆

ああ~、女って怖ぇぇぇ!!!www



んで、タイトルの話はこっからw遅すぎサーセンww


自転車で公園行く時から、ケツが痛くて、「大丈夫かな?」と心配してたんですが・・・・


肝試しやってる時も、めっちゃ痛ぇぇ!!

絶対にだと思った。


それで今も痛いんで、屈辱の、肛門科へのチケットを受け取るハメになるかもしれないww



俺のケツオワタ\(^o^)/


クリックお願いします><




スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケツ大丈夫かあああ

金賞おめでとうございます!

ちなみに俺、激辛ラーメン食べた翌日のダイベニックは地獄でした

No title

<なまじゅさん
ありがとうございます!!!

ケツは・・・大丈夫だ、問題ない。って言いたいんですけどねーw

激辛食った後の大って痛いですよねw

No title

金賞おめでとうーーーーー

女子はそんなもんですよーwww
私も影で何と言われているのか
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

打ち上げいいなーw
私のクラスはあまりしないからねw
やっても男子だけかなぁー

ケツは大事にしてくださいb

No title

<テンシスさん
ありがとうございます!!
僕も影で「タヒね!!」って言われてるかもね☆

ケツは、大事にします。じっちゃんの名にかけて!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
