スポンサーサイト


地震ヤバスww

さて、皆さんもニュースを見れば、もう分かると思いますが

すっげぇ状況になってますねww


僕も、東京住みなんで、かなり揺れました。(震度5弱)

宮城は震度7、ということで、相当マズイことになってますね


僕が揺れに気づいたのは、下校中。


学校出てすぐ、かなりの揺れがありました。


学校に近かったので、すぐ校庭に避難して、揺れが収まるのを待ってました。


普通、外に居ると揺れに気づかない事が多いんですが、今回は

踏ん張ってないと立ってられないし、電柱も揺れてたので


「震源地は、大地震になってるだろうなぁ・・・。」と思って、家に帰ると


予想通り、「震源地の宮城は、震度7」とのこと。


僕が体験した、「震度5弱」でも、今まで感じたことが無い揺れで、かなり怖かったので

宮城の方は、もっと怖かったんだろうなぁ・・・。



もう既に、死者が出ていますが、これ以上増えないことを、祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震度5・・・すごい・・・

弟も、下校中に地震にあって、テンション上がってたなwwww

とかっぺさんが無事でよかったです^w^

No title

<テンシスさん
余震の時には、友人とバイオ5をやっていたので、「しつけーなー。」と段々地震に慣れてましたw

No title

ガス止まったよねw
風呂どうした?

おれは決死の水風呂でいま震えてるww

No title

<こまつさん
ウチはガスも水道も止まってない。
あったかいシャワー浴びれたわ^w^

No title

俺も震度5弱でしたね....
俺は、学校の授業中に地震来ましたw
俺の友達めっちゃパニクってたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<とぅる~すさん
すごかったですよねww
あれはパニくってもしゃーないっす。。。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
