スポンサーサイト


いい曲というか・・・凄すぎんだろ・・・





これは、クリスタルキングの「大都会」っていう曲です。


サムネがドアップですが、気にせずww




聴いてみると分かりますが・・・・・・・・・・・・・










凄すぎんだろ!これ!



特に、高音の方の田中さん、男でこの声が出るって凄い・・・・

しかも、この曲より高い音も出たらしいです。(ピアノの一番高い音)


低音のムッシュさんも、いい味出してますよね。普通に歌上手いし。



凄い所はこれだけじゃない、この映像の時は、まだ新人なのだ!!


新人でこれだけの歌唱力って・・・凄いぜ・・・・




僕、前から言ってるけど、「本当にいい曲」っていうのは、「曲のノリがいい」とかじゃなくて


初めて聞いた時、鳥肌が立つ曲」なんですよ。


この曲の場合は、何回聞いても鳥肌が立ちます。




こんな声が出る歌手って今居るのかなぁ・・・・・




居たとしても、歌を売りにしてない、アイドルとかビジュアル系が上位に入って

目立たないんだろうなぁ・・・。


そういうの、何とかなってほしいですよね。


実力が世間に認められる様になれば、もっといい曲が増えるはずなのに・・・






書き忘れてましたが、高音の田中さんは、草野球で打球が喉に当たって、あの声を失いました。


んで、今は、「ハスキーボイス」を売りにしています。





喉が潰れた後の田中さんの歌声↓



十分上手いんだけど、全盛期と比べるとやっぱりなぁ・・・・






あ、今日はもう1回更新しますよ!

その内容は・・・・「アレを作ってみた」です!



お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も最近カラオケいったけれど、もちろんこんな高くていい声は出なかった^q^

この曲、どこかで聴いたことあるんだよなぁ・・・

No title

<なまじゅさん
ウィキペディアによると、「1990年代後半に発売されたポッカの缶コーヒー、「クリスタルブラック」のCMに田中が出演してこの曲を歌い(但し、毎回歌い出しのところで終わってしまう)、話題になった。また「大都会」のイントロが流れた後、天童よしみが「川の流れのように」を歌うヴァージョンもあった。」らしいです。
CMで聞いたのかな?
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
303位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
