

日光に行ってきた!?

さて、昨日は父↓に日光へ拉致られました。

titi.jpg



この雨の中な!!


DSC00261_convert_20110424111418.jpg



[広告] VPS



しかも、運転してるのは免許取りたての兄で、視界が不良だったので


普通に死を覚悟しましたw



まぁ、それでもなんとか行けたのですが・・・・




雨だったから飯食って帰ってきた。




東照宮も、華厳の滝も、見てねぇよ!!


中禅寺湖は、いろは坂を上った先にあるから強制的に見れたけど・・・・









アヒルちゃんに乗れてねーよ!!(´;д;`)


swan_l.jpg



もう、マジで雨の中、行くとか・・・・



んで、結局、帰り道の宇都宮で餃子食って帰ったww



焼餃子

DSC00265_convert_20110424111751.jpg


水餃子

DSC00266_convert_20110424111841.jpg

揚餃子

DSC00263_convert_20110424111608.jpg


個人的には水餃子が一番旨かったなぁ。

揚餃子は、給食の揚餃子食ってるみたいだった。


ちなみに、ここでも父のボケが炸裂。


メニューの、焼餃子、水餃子、揚餃子にはそれぞれ、中国読みで


「覚えてないww」「しゅいちゃおず」「やんちゃおず」

と読み方が振ってありました。

んで、頼むとき、何故か父は・・・・



「焼餃子と、水餃子と・・・ん?なんだこれ?・・・・やんちゃおず?








何故、揚餃子だけ、中国読みする!?(゚Д゚;;)



これだから、父とどっかいくと恥ずかしいんだよなぁwww





日光名物は見られなかったけど、餃子食えたのでいいですb



まぁ、でもこれだと、3時間かけて飯食いに行っただけみたいなモンだけどねw













SAにレモン牛乳が売っていたので飲みました。

DSC00267_convert_20110424111945.jpg


















不味かった。

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華厳の滝は迫力ありますよ!虹かかってるしw
実はいろは坂で酔った。
最後wwwはっきり言いやがったww
そこまで不味いのか....orz

No title

<とぅる~すさん
まず、牛乳の色がヤバいです。
言葉悪いけど、虫の体液薄めたみたいな・・・。



・・・・ごめんなさい^p^
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
