体力テストとかwww

今日は学校で体力テストがありましたので、成績を晒します。


握力 右:49kg
   左:48.5kg

50kg行ってなかったのが悔しい・・・・。

だけども、クラストップ。すごい不思議。


中学校の頃は、野球部の奴とか普通に50kg越えてたのに・・・。


反復横跳び 54回



裸足でやったら足痛ぇよ!!

皮が剥けそうになった・・・・・。



ハンドボール投げ 27m

これも、30m行ってないってのが・・・・・。


長座体前屈 56cm


中学校の頃は60cm行ってたwwwすげぇw



立ち幅跳び 256cm

クラス2位だぜ・・・・。あと、5cmで1位だったのになぁ・・・。



50m走 7.4秒 


低っっっっっっいいいい!!!


中学の頃と変わってねぇぇぇぇぇ!!!!


高校3年の内に、なんとか6秒台にしたいぜ・・・・。



1500m走 6分46秒


完全にペース配分間違えた。ちゃんと掴んでれば、5分台狙える・・・!!





シャトルランとか、上体起こしはまだやってません^p^


結果が分かり次第、お伝えしたいと思います。



シャトルランは中学時代に80ぐらい行ってた気がするから、


高校では100回は行きたいなぁ・・・

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇぇぇ!!
先輩すごいっすマジで←
運痴な僕には一生越えられませんな!
特に握力;;
僕今、右19くらいです!
弱くても中二の時は12だったから僕って成長したよね←

No title

え...基礎体力高くないっすか?w
唯一勝ってるのが50m走....w(7.3秒)
シャトルランなんて84回で終わってしまった...!
去年は90回いったのに!w

No title

<狸さん
19ってwww
というか、前から思ってたけど、
運動音痴の略って下品だよね。

<とぅる~すさん
その年でそのタイムは中々!
高校では6秒台行くと思いますよ!

僕の運動能力はこれでも中の上くらいっす。

サッカーとか全然できないし・・・。

No title

握力 右:39kg
   左:37kg
握力計がおかしいから、大体プラス10弱で考えて!


反復横跳び 64回



ハンドボール投げ 32m



長座体前屈 24cm

ふくちまって10いくのかなw

立ち幅跳び 244cm


50m走 7.2秒 





1500m走 6分27秒


100m走 14.99
奇跡じゃね?w


おれいがいと運動神経良いかもw

No title

100mミスったw

13.99なww
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード