

これはひどい

昨日、僕が中2の時に作った、美術の作品と、職場体験新聞を見つけたので紹介します。


今じゃ考えられないような、ふざけっぷりがひどいです。

ちなみに、黒で修正されてる部分は、名前とか個人情報に関わる部分です。

では、美術の作品からどーぞ。







DSC00319_convert_20110612113728.jpg


DSC00320_convert_20110612113928.jpg



DSC00321_convert_20110612114035.jpg


DSC00322_convert_20110612114418.jpg



題:小沢アトム



もはや、何がしたいのか分からないこの作品。


「1人前なんと!!1480円」って何なんだよ・・・www






そして、題名からしてひどい職場体験新聞がこちら。


DSC00326_convert_20110612114721.jpg



みの〇んだの朝スパゲッティ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




64e224dccf6aea12b67d96ac401a61ed96b6071b.gif





職場体験と、朝スパゲッティと、どうつながりがあるのか全く理解できません。


中2ってこえー。



記事の内容もひどいです。



DSC00323_convert_20110612114620.jpg


DSC00327_convert_20110612114826.jpg


TVじゃない件。






記事は、「七時間半働こう」、「時給は0円」、「背骨ピンチ!!」、「昼休みのハプニング!」、「ボップにて」の5つで構成されてます。


ちなみに、「ボップ」とは、児童たちが放課後遊んだりできる、要は、「児童クラブ」ってやつです。



全文載せますので、楽しんでください。



七時間半働こう


DSC00337_convert_20110612115718 - コピー


DSC00332_convert_20110612115244.jpg



時給は0円

DSC00333_convert_20110612115349.jpg


DSC00334_convert_20110612115452.jpg



「時給は0円」ってことについて、「当たり前ですが」って言えてるだけ安心した・・・。




背骨ピンチ!!

DSC00328_convert_20110612114955.jpg


中学校に入ってから、ちょっと大人な対応ができるようになったから、良かったですが、

キレやすかった小学生時代だったら、多分、殴り返してます。




昼休みのハプニング!



DSC00336_convert_20110612115618 - コピー


「サルの『けつ』みたいに・・・」だってさ。カワイイな、オイ。




ボップにて


DSC00338_convert_20110612125945.jpg



中2で体が衰え始めてるっておかしいだろwww


当時の自分は、毎日、新聞配達、バイト掛け持ちでもしてたんでしょうか。




感想

DSC00331_convert_20110612115127.jpg


唯一、まともな言葉が並んでいます。


ちなみに、「またやってみたいです。」は嘘です。

二度とやりたくないです。



読書感想文で、本がつまらなくても、「この本はとても読みやすく~」というのと同じです。




結局、感想ってみんな嘘書くんですよねww













結構、昔の自分の記録を引っ張ってくるってのは楽しいですね。



今度は、幼稚園の時のでも持ってくるかな・・・。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こwれwはw酷wいwww
まぁ俺も小学校の時はこんな感じでしたけどねw
ゴミゴーミゴミゴーミ」とか言うイミフな漫画描いてました。
...ゴミ処理場の見学に行ったんだよ!w別に福岡編とか描いてないもん!w

No title

<とぅる~すさん
見返すと、「なんでこんなのww」っていうのありますよね。

僕も、小学校の頃、へんな漫画描いてましたよ。

そうだ、今度、ブログに書きます。

No title

中2ってこええ!!
これは、、何というかある意味ピカソの生まれ変わり的な、、、何か、、、そんな感じの?、、、あれですね。。(←自分でも何言ってるか分からん^^;)
とりあえず、、中2ってこええ!!((←いろんな意味で。。

No title

<名無しさん
マジで中2って怖いっす。

今じゃ絶対、こんなの書けませんw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
218位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
