スポンサーサイト


「オラオラッ!さっさと金を出しなさい!!」

明日、どんな犯罪者よりも嫌いな兄が、バイト代で回転寿司に連れて行ってくれるそうです。


えっ!?いいお兄ちゃんじゃん!」と思う方も居るかもしれません。


しかし、それは外れです。








カスです。




彼はね、本当に汚い人間なんですよ。


例えば、兄がPS3を買おうとするとしよう。



そしたら、自分だけで買おうとすると、ちょっと高いですよね。


そこで、カスは、僕に話を持ちかけて、「一緒に買おうぜ。」と言います。

そうすると、価格÷2で半額で買えますからね。


もちろん、僕は拒否しますよ。買いたくないですからね。



しかし、ここからがカスのターン!!



カス「なぁ、〇〇(物の名前)買おうぜ。」

俺「えっ、やだよ・・・。」

カス「なんで?なんで買わないの?」

俺「だって、高いし、いらないし。」

カス「えっ、いいじゃん買おうよ。」

俺「だから、いらないんだって!!」

カス「えっ、なんで?買おうよ。」

俺「!?」

~無限ループで2時間後~

カス「・・・っな!買おうぜ!」

俺「(精神崩壊で耐え切れず)・・・いいよ・・・・。」

カス「よし♪じゃあ、お前半分出せよ!」

俺「(氏ね!!このカスが!!)」



こんな感じで、人間性がイカれています。


ちょっと、取り調べの自白の強要に似てますよね。


こういう事が何回かあって、10万以上、無駄なお金を使わされています。


ということで、家族4人でたかだか1万の回転寿司を奢って貰うのは当然です!!(#`Д´)



むしろ、こっちが損してるくらい!!





他にも、「何でわざわざ相手をムカつかせる言葉をチョイスするの?」などを始め

イライラポイントがいっぱいあるんですが、見てて気持ちのいい文字にはならないと思うので割愛します。




気分を悪くされた方、申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレですね
ゲームでよくある
「いいえ」を選ぶとループして
実質「はい」しかない選択肢

No title

<めらにぽさん
あー、確かにそれも言えてますねー。

「いいえ」を100回ぐらいやれば、相手も折れるだろうとやってみたけど、さすがゲーム、それは無理でした。

No title

自分には姉がいるのですが、その手法を何度か使った覚えが。。。


そうですね、やられた方の身になってまた考えます^^

No title

<孤高の侍さん
妹じゃなくて、お姉さんに使ってるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

自分より年下に、金を絞り取られているのか・・・・w


ぜひ、考えてあげてくださいw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
272位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
