

スシローへ行ってまいりましたでござる蕎麦

昨日の記事で書いた通り、今日は兄のバイト代で家族でスシローに行きました!!


o0472035411198884481.jpg


兄が、10時からカラオケに行きやがったので、お昼は14時くらいになってしまいました。


「さすがに混んでないだろうなぁ・・・・。」を思っていたのですが、期待を裏切る結構な混みよう。


でもね、スシローのすごい所は(他の回転寿司屋もそうかも)回転が速いんですよね。


回転すしのレーンじゃなくて、客の回転ね。

20組くらい待ってても、30分で順番が回ってくるんですよ。




そして、着席して、兄に金を使わせるために、30秒で1皿のペースで食ってました。


それで、結局20皿くらい食べたんですが、今日は信じられない光景を目にしました。



自分たちのテーブル席の右隣に、小学校低学年くらいの子供と若い母親が居たんですけど



子供が回って来た寿司を見て、なんか遊んでるんですよね。


そしたら、次の瞬間!!



焼豚ねぎまみれが触られてる!!


5650356958_c683f28ecb.jpg


これは、本当に許せない行為ですね。

手が綺麗、汚いの問題じゃなくて、マナーがなってないですよね。


新垣結衣の手でもギリギリアウトです。


「子供だから」じゃ済まないですよ。


だって、子供だって1回言われれば分かるんだから、寿司に触る前に、親が「遊ぶなよ!」って言えばいい話。


左隣の席のお父さんは、子供にちゃんと注意してたのに・・・・。




こんなちゃんと教育が出来てない親に限って、学校とかに


「こんな教育の仕方でいいんですか!」とか言うんだろうな。多分。




まぁ、色々信じられない事が起こりましたが、
ごちそうさまでした!





ちなみに、その隣の家族、ジュースの皿を戻して、店員に注意されてましたww


どこまで常識知らずなんだ・・・・。







ただいま、ブログランキング19位!!

ありがとうございます!!

isjmdifg.jpg

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログランキング19位おめでとうございます!!
え?ベルトコンベアに乗ってるお皿に触ってるって事?
もしそうなら汚いなぁ...
105×20=2,100 中々の出費ですな、兄w(+他の家族分もあるから...(ry

No title

わわわー!
20皿!たくさん食べましたねー!w
お客さんの回転めっちゃ早いですねw

19位すごいですー!(ぱちぱち←
おめでとです^^

No title

<とぅる~すさん
ありがとうございます!

そうです。ベルトコンベアの皿触ってるんですよ。



実際は、230円のデザートとか食べましたんで、もうちょい行ってると思います。
4人で合計、9530円でした。
いつもより、少ないです。親がやっぱり遠慮していたんでしょうか。(父以外)

No title

<狸さん
本当に回転早いんですよw

20皿は、中学生になってから普通に食えるようになりました。


19位ありがとうございます!

No title

20皿とはすごい!!
自分なんて、13皿食べれたらすごい方なのに^^(お腹パンパン←

子供はいますよね~、たまーに触るやつ。。子供も子供だが、親も親だ!!

No title

<孤高の侍さん
あれ?20皿って普通じゃないのか・・・。


まぁ、こういう子供は困ったもんですよね。親の方が悪いですが。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
232位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
