

自室紹介

今回は、自分のきったねー部屋をご紹介します。

「これが・・・高校生の部屋だとッ!?どう見てもオッサンの部屋じゃねーか!」

と、思うと思います。




まずは、部屋の全体像。



DSC00339_convert_20110619170455.jpg



そして、物置と化している、勉強机


DSC00340_convert_20110619170557.jpg


買ってもらったばっかりの時は、あんなに大事にしてたのに・・・ww




そして、未だ健在、小沢アトム。いつ見てもひどい出来。



ff.jpg




さらに、高校生では全国でも珍しいであろうパチスロも持ってます。

DSC00343_convert_20110619171048.jpg

結構、初めて友達が遊びに来ると、驚かれます。




もう一つ、驚かれるのが、この漫画の数々。


DSC00342_convert_20110619170915.jpg



500冊くらいあるのかなぁ・・・。


美味しんぼは全巻(105巻)揃ってます。


よくぞ日本人に生まれけり」

DSC00344_convert_20110619171145.jpg



この、シャッキリポンとしたタイトルがいいですね。


美味しんぼは父が買ってるんですけど、自分の方が読んでいます。


あと、父が買った漫画といえば・・・・



「バオー来訪者」
!!


DSC00347_convert_20110619171506.jpg



「ジョジョの奇妙な冒険」でおなじみの荒木飛呂彦さんの作品です。


全2巻なんですが、とっても面白いです!!オススメ!!


DSC00349_convert_20110619171605.jpg


まだ、JCが360円の時代・・・。紙高くなったな。



あとは、「MAJOR」とか


DSC00346_convert_20110619171415.jpg

ほぼ全巻揃っています。


「北斗の拳」(全巻揃ってます)がありますね。

DSC00350_convert_20110619171744.jpg


作画担当の、原哲夫さんの画力は、漫画家界でトップクラスだと思う。初めて北斗の拳見たら、SUGEEEE!!ってなります。





自分が全巻持ってる漫画は、「GTO」とかですね。


DSC00345_convert_20110619171251.jpg


震災前は、巻の順番を綺麗にしてたんですが、震災で本が崩れたので、この状態に。


あとは、「ドラベース」とか、友達に借りパクされた「浦安鉄筋家族」ですね。



こんな、きったねー部屋ですが、友達には羨ましがられます。

マンガがいっぱいあるからでしょうか。



ちなみに、この本棚の中には





父が買ったエロ本も交じってます^p^

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分マンガあんまり買わないんですよねぇ...w
買っているのと言ったら「宇宙兄弟」くらい。
小説ばっか読んでるんですw

父が買ってるエロ本を友達に持って来いと言われ、自然学習に持って行った^q^

No title

<とぅる~すさん
僕は逆に、小説は読みませんね。


どちらかといえば、エロ本>小説ですww

No title

ふつうの高校生の部屋にパチスろだと!?

自分の部屋を見せるとはかなりの勇者ですね^^軽く尊敬します。。



パチスロってまだ動くんですか??(←パチスロがやけに気になりまして、、、。

No title

<孤高の侍さん
パチスロはまだまだ現役で動きますよ。

自室公開は、ブログのネタが無かったので・・・w

No title

いろいろとすごい部屋ですね(ほめ言葉
私も左を見れば
父親の得ろ本が
もっと見えないところにおいてくれよ・・・

No title

<めらにぽさん
ありがとうございます!!

自分も、父のエロ本管理が悪いせいで、小2からエロ本を読んでました。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
