

カワイイ園児たちに現実を教える!とかっぺ作の絵本「ぶたさんがおにくになるまで」

家庭科の授業で、「子供たちの為に絵本を作りましょう」ってことになったんで制作しました。


他の人は、「うさぎちゃん」とか「ツルさん」とかだったんだけど、自分はふざけたくなっちゃって


「ぶたさんがおにくになるまで」というタイトルで作りました。


「これはひどい」という声も聞こえてきそうですが、これでも自重したほうです。


最初に考えてたのは、「ヤクザさんの1日」でしたもん。


と、いうことで、その絵本を見せたいと思います。


授業中、コッソリ撮ったので、見にくいかと思いますが、ご了承ください。


DSC00386_convert_20110624191425.jpg


DSC00387_convert_20110624192002.jpg


DSC00388_convert_20110624192135.jpg


DSC00389_convert_20110624192331.jpg


DSC00390_convert_20110624192429.jpg


DSC00391_convert_20110624192533.jpg


DSC00392_convert_20110624192654.jpg


DSC00393_convert_20110624192741.jpg


DSC00394_convert_20110624192912.jpg


DSC00395_convert_20110624193002.jpg


DSC00396_convert_20110624193123.jpg


DSC00397_convert_20110624193213.jpg


DSC00398_convert_20110624193313.jpg


DSC00399_convert_20110624193404.jpg




最後の3行で、ふざけた絵本から、マトモになった奇跡の1冊。


実際、こんな本描いたけど、「豚が肉になるまで」の過程を知らないんですよね、僕w


なんで、イメージでやりました。


まぁ、皆さんが1番ツッコミたいでしょうが・・・・・









画力は気にスンナ!!


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺よりは絵、上手いですよ。(多分。
お母さんの胸が鉛筆で強調されてる^q^
まとまってていい感じだと思いますよ!

No title

<とぅる~すさん
自分も、思ってたよりは上手く描けたんですよねー。

もっと、見てられないぐらい酷くなるかと。

お母さんの胸は、「強調しないと女に見えないかなー。」と思い、Eカップにしました。


褒めてくれてありがとう!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
232位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
