知らない人について行ってはいけません

またまた、自分が小さいころの話。




僕が4歳ぐらいの時の話なんですけど

当時、駅の近くに住んでたんで、兄と一緒に会社から帰ってくる父を迎えに行く。

という、何とも微笑ましい事をしてたんですよね。


確かそん時は、タダで電車乗れたので

ホームまで迎えに行ったんですよ。



それで、帰ってくるのを待っていたら・・・・


ホームレスがあらわれた!


んで、なんか、「ボウズ、こっち来てみな、コレ(黄色いストラップ)あげるから。」

って言われたんですよね。


「やったー!!!」と思って、近づいてったら・・・・・・


ガッ!



02051951.jpg



ストラップで首絞められた^p^



その時の、ストラップがコチラ↓


DSC00445_convert_20110709104630.jpg


GBカラーにありがたく使わせてもらいました^w^




いやー、あの時はホントに死ぬかと思ったね。

でも、兄が「やめてください!!」って言ったら、首絞めを止めたんで

やっぱ冗談だったのかな。まぁ、それでもヤバい人だと思うけど。


危なかったですけど、駅のホームホームレスに首絞められる。


という、神業を達成できたのでいいです。

こんな貴重な体験してる人、珍しいですからねw




皆さん!!たとえ、いいものを貰えたとしても


知らない人について行ってはいけません


ホント、気を付けてくださいね。






-ウチの父の名言-

「父の日のプレゼントは何がいい?」と聞いた時に言った一言。

父「佐々木希の抱き枕!!

↑「もうダメだコイツ・・・」or「そんなん売ってねーよ」と思った人はクリック
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームレス何するか分かんないですね。。
自分も友達と映画見に行った時の帰りにホームレス居たんですよ。
そんで、その友達はあんまホームレスとか見たこと無かったんでしょうね、自分に、
「おお!ホームレス居る!!」って小声で言ってきたんですよ。

そしたらそれが聞こえたのか、殺意の目でこっちを睨みつけて、
「何、こっち見とんねん!猿っ!!」と、一言。そん時はびびって逃げました~^^
後で思った、、、、猿て、、、、。

No title

ホームレス怖ッwww
自分は、携帯のキャラクター被ってるのが居て、(中身はおっさん。)
そのキャラクター、皆が携帯で写真とか撮っていたので、
俺は調子に乗って殴ったら追っかけられました^q^
怖かった・・・

No title

<とぅる~すさん
そりゃあ、殴ったら怒られますよww

小学校低学年までなら、「あぁ??」で許されたかもしれないですがw

No title

<孤高の侍さん
ホームレスの姿が見えなくなってから言うべきでしたね。

孤高の侍さんがプロゴルファーだったら、「猿」でもあってますが・・・・。

No title

この頃オフ会しているときに初めてホームレスを見たんですが、怖くもなかったし、むしろ可哀想の一点張りでしたー(*´=∀=)

父さんの友人が、保険会社の支部長を務めてて、その人は上からも下からも挟み撃ちでつらかったらしく、ホームレスを見て「自由でいいなぁ・・・」てきなことを言ってたらしい話を思い出しましたー(=ω=`*)


No title

<福音さん
なるべくしてホームレスになった人じゃない人も当然居るでしょうから、そういうのを見ると、「可哀相だな・・・・」と思います。


確かに自由ですけど、総合的に見ると、働けるってのは幸せですよね。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード