

古い自販機

この前、銭湯に拉致された時、懐かしい自販機を見つけました。

DSC00461_convert_20110718212809_20110719155218.jpg

よく、市民プールとかに売ってる、アイスの自販機!

ここ何年も、プール行ってないので、久しぶりに見た気がします。

etc1524-9_p.jpg

「17アイス」はよく見かけるんですけどね。


こういう、古いとか、懐かしい自販機を見ると、テンション上がりますw


「古い自販機」で画像検索したら、こんなのも出てきました。


img26c24899zikbzj.jpeg

1.5ℓのジュースが売ってる自販機

いやぁ~、懐かしい!!

皆さんも、見た事あるでしょうか?

自分は、8年前ぐらいに、愛媛に住んでいて、近所にこれがあったのですが

田舎だからかなぁ?東京にもあったんでしょうか。

価格が確か、300円ぐらいだった気がする・・・・・・。

今思うと、「高いなぁ!!」と思いますが

この前、大手コンビニで、1.5ℓのジュースの値段みたら


317円。

対して変わらないんですね(´・ω・`)


次。


DSCF3220.jpg

カップ麺が売ってる自販機

今でも、S.Aとか、船の中で売ってますよね!!

200円だった気がする。

幼稚園の頃、「アチチ・・・」と言いながら、運んで行った記憶があります。

火傷しそうなくらい熱かったなぁ・・・。

まぁ、それから8年後、小学校5年の頃、味噌汁が肩にかかって


皮膚溶けたんですけどね\(^o^)/

「アチチ・・・」は微笑ましいですが、こっちは全く笑えないですw





そういえば、最近、「ビール」を売ってる自販機も見かけなくなりましたね。

未成年が買うのを防いでるんだろうか?

見かけたら、写真撮りたいな~。






ホント、こういうの見てると、テンション上がってきますw

今のこのテンションで、外に出たら


反社会的な事をやらかしそうな気がする。


台風さんが吹いてくれてるおかげで、外出れませんが^w^




そういえば、今回の台風6号(通称:マーゴン)の威力は、かなりのものらしい。


aaa.jpg


日本よりデカイように見えるのは、気のせいですよね、きっと。



最初は、「上陸はしないかな~。」とか思ってたんですけど

947a8ff1-s.png

元ヤクルトのスライダー投手、伊藤智仁も驚きの曲りよう。



ドリフト並に、急カーブしてますねww


現在、四国に上陸してるみたいです。

四国の皆さん、気を付けてください。

 人気ブログランキングへ
↑4位に落ちそうです。クリックお願いします。クリックすると、今日の夕飯が海鮮丼になりますよ!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップ麺とアイスの自販機で買ったことはありますが
1.5のジュースが売ってる自販機ははじめて知りましたw

No title

<めらにぽさん
あれ?1.5ℓのって見た事ないですかー。。

やっぱし、田舎にしか売ってなかったのかなぁ?

No title

あのアイスの自販機は見たことないけど、自分のおばあちゃん家の近くにあった1,5リットル自販機なら見た事あります!
その自販機でよく従兄弟をおばあちゃん家に呼んで、パーティー?的な事をやったのを今思い出しました~^^←いやぁ、懐かしい!!

伊藤さんすげぇ!素人目線でもすごいって分かる!!

No title

<孤高の侍さん
アイスは見た事あるんだと思いましたが、無いんですね。

今じゃ、自販機で、1.5ℓを買うなんて考えられないですよね。

普通にスーパーで198円で売ってますし。


伊藤さんは本当にすごいですねw
今の野球界には、「コイツが出てきたら、もう勝てない。」っていう、抑えがいないですよね。

No title

伊藤さん、故障して復活したら
ストレートのMAX109km/hになっちゃったんだよね・・

斉藤和巳は復活できるんかな?

抑えだと佐々木とか結構好きだな^^
現役じゃないけどね

No title

<名無しさん
MAX109/kmかぁ・・・w
なんか自分でも出せそうな数字w

故障して、選手生命が途絶えるってのは悲しいですね・・・

斉藤和己ってそういえば、いましたね。
「ガラスのエース」と呼ばれてましたよね。
現在は、リハビリコーチになってるようです。
ここからだと、復活しても、活躍はできないだろうなぁ・・・

佐々木は僕も好きでした。

No title

伊藤智仁さん、すごいぜ!
いやー、すごい

カップヌードルが食べたくなってきた

No title

俺も1.5ℓ見た事あります。値段は覚えてませんw
酒の自販機普通に近くにあったww

暴風警報で学校休みになんないかなー、と思ったら普通に無理だった。

No title

<dangoflyさん
あのスライダーは絶対打てませんねwww

自分も食べたいです。スーパーじゃなくて自販機で。

自販機の方が高いけど、ロマンを感じるんだ!ロマンを!

<とぅる~すさん
あー、酒屋にありそうです。


台風さんに頑張って貰おうとしたのに、神がかり的な曲がり方で日本を避けてますよねw

No title

斉藤和巳めっちゃ好きやな~
順調に行けば来年あたり復活するらしいよ!

まあ、昔みたいな投球はできないだろうけど、おれはマウンドで吠えてる斉藤和巳をもう一回みたい

てか、ソフトバンクケガしやすい選手多い気がするw
多村とか斉藤とか

No title

<KMT
復活するのか!

でも、もう1勝がやっと・・・・な感じになると思う

No title

すっさん
いや、でも和巳は防御率6点台で10勝しちゃう投手だし
意外と勝ち運でそこそこ勝てるんじゃないかな?笑

あと、おれ的にクローザーに転向もアリだとおもう
肩の負担が少ないからね^^
まあ馬原がいるからどうかなって感じだけども…

No title

<KMT
6点台で10勝してんのかww

勝ち運すごいけど、さすがにダメすぎると勝てないだろ。

抑えも馬原がいるし、無理だな。。。

No title

ウィキに斉藤の成績のってるよ笑
通算で23敗しかしてないww

伊藤にしろ斉藤にしろ、投手生命削ってあのスライダーとかあのフォークとか投げてたんだろうね。。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
