

あー夏祭り!



タイトルでこれが思い浮かんだ人は


30歳以上のオッサンです。

よって、狙って書いた僕はオッサンです。




昨日、今日と、近所でお祭りがありました!!!



自分は、小学生の時は、祭りにバンバン金を使っていたんですが・・・・・・・・・・


1223905703_photo.jpg


FamilyMartさんありがとうございました。


もう、飲み物しか買いませんでしたw

ご飯は、家で食べてっちゃうという、技術を用いることで、ご飯代を浮かすことに成功。


もうね、最近は、祭りの食べ物がボッタクリ価格すぎて、買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうんですよね。


初日は、結局、友達とカラオケに行ったんですよね。

皆、面白くて、テンション上がってしまいましたw

※この模様は、最近買った編集ソフトのテストも兼て近日公開します!






今日は、まぁ、テキトーにぶらぶらする。という感じでした。


この2日間で、結構、中学校の友達と会ったんですが、気づいたことが・・・・





え?なんでお前の横に女の子が居るの?



え?なんでお前、ガングロになってんの?


DSC00075_convert_20110223215443.jpg

↑負け組の、とかっぺ君。

 人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!
クリックすると、血液型選手権で1位になれます!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。

コンビニで買うと言う発想はありませんでした…。

あああ、聴こえない聴こえない←

確かに祭りは食べ物が何かと値段が高いですが…。
祭りの時くらい使って・・・いいじゃない・・・(苦笑)

私は食べ物に馬鹿ほど(でもないが)金使ってる馬鹿です。
家でご飯食べると言う発想ってw

一体祭りになにをしにいってるんだ・・・?謎

No title

<白熊くんさん
「白熊くんさん」って「さかなクンさん」に通ずるものがある気がします・・・・。

コメントありがとうございます!!

コンビニは、3年前くらいから発想が出てきました!


「祭りの時ぐらい・・・」と思うこともありますが、自分は、祭りは「友達とお喋りをする」場にしてるんで「これでいいかなー。」と思ってます。

No title

お祭り最近高いよねぇ。。
自分が小学生のころなんか、2000円持っていったら持て余すぐらいに金が残っちゃって^^
なのに最近の屋台は、、、不景気の影響かな?

とかっぺさんの作った動画今日初めて見ました!!
めちゃ面白いですね!編集とかかなり上手いし!!
あれは第2弾とかしないんですか?面白いので、できたら第2弾も見たいなあ。。
いや、忙しかったらいいですけど^^;

カラオケ楽しみに待ってます!!

No title

<孤高の侍さん
チョコバナナ、200円ならまだしも300円の店を見ると、殴りたくなります。


動画見て頂いて、嬉しいです。

編集は、下手っていうか・・・雑です。

黒い部分も消えてないし、今見ると、恥ずかしいです・・・w

ドラえもんに着替えるのは面倒なので、着ないでやるかもしれません。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
303位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
