スポンサーサイト


たまに食べたくなる駄菓子ランキング

アクセス解析2

なんか知らんけど笑った。


こんな長いの検索する人居るのかよ・・・。






どうも。髪切ったのに、誰にも気づいて貰えない、とかっぺです。


さて、今回は、昔懐かしの駄菓子で、ランキングを付けたいと思います。

「たまに食べたくなる」って書いてますが、最近、駄菓子屋行かないので、要は

「好きな駄菓子ランキング」ですね。


では、ベスト5を発表!!!


第5位

蒲焼さん太郎

蒲焼さん太郎

10円で、こんだけ美味い物が食えたら、満足ですね!!

co584279.jpg

食べた後、袋についたタレを舐めるのも、楽しみなんですよね~。


第4位

ナタデココこんにゃくゼリー

ナタデココこんにゃくゼリー

これは普通に食べたら、そんなに美味しくないんですが

家に持って帰って凍らせると、かなりウマくなります!!

絶妙な硬さになるんですよね~。


第3位

旨イカ五郎

旨イカ五郎_convert_20110802112419

初めて食べたとき、衝撃を受けた駄菓子!!

タレの甘辛さが絶妙です!!

ただ、手がベタベタするので、「手ぇ汚れるぞ、ふざけんなよポイント」分を減点。


第2位

ブタメン

ブタメン

大人も子供も大好きな、ミニラーメン。

美味しいんですが、駄菓子としては、ちょいとお高めの70円。

前は60円だったのに・・・・・・。


ブタメンの目玉だった、当りも無くなったんですよね。

なので、「子供の夢奪うなよポイント」分を減点。

味的には、1位なんですけどね~。


第1位

ビッグカツ

ビックカツ_convert_20110802112309

結局1位は、これに落ち着く。

30円なのに、駄菓子としてトップクラスのボリューム!!

それに加えて、うまい!!!

僕は、この味が大好きです!!!



皆さんは、好きな駄菓子はありますか?






さて、ランキングと言えば・・・・・・


ブログランキング第1位

ブログランキング1位



とうとう、「高校生ランキング」で



1位になりました!!!


本当にうれしいです!!!



ブログに来て下さった皆さん

バナーをクリックして下さった皆さん


ありがとうございました。

これからも、頑張ります!!応援宜しくお願いします!!


次は、「学生ランキング」でも、1位を取りたいなぁ~。。。


学生ランキング 3位_convert_20110802121637


3位には、なったことがあるみたいなので。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑3つ押すのが面倒な人は、FC2だけでいいんでクリックお願いします!
クリックすると、ささくれが出来ません!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金平糖が好きですv

おー!すごいー!
一位おめでとうです!

おめでとうございます

髪を切っても誰も言及してこないのは、
周りの優しさからだと思います……。

駄菓子は、小さいヨーグルト?というか、なんというか。
……なんて言えばいいんでしょうね。あれ、アレが好きです。


ともかく、1位おめでとうございます!
無理しない程度にこれからも頑張ってくださいね。

No title

<狸さん
金平糖、9年ぐらい食べてないです・・・。
久しぶりに、食べてみたくなりました。

ありがとうございます!これからも頑張ります!


<ネームハンドルさん
いや、でも、失敗した髪型とかじゃないんですよ!?w


ヨーグルトみたいのは、たぶん「モロッコヨーグル」だと思います。


ありがとうございます!!

ネームハンドルさんのブログに、コメントしたいんですが、この前やろうとしたら、「禁止ワードが含まれています」っていってできなかったんですよね。別に危険な言葉は使ってないと思うのですが・・・・。

1位すごっ!!

おおっ!!

みごとに好きなお菓子がランキングされてるv-411

僕はあれも好きです!
わさびのり太郎おしゃぶりうめ当たりつきガムモロッコヨーグルうまい棒などなど・・・

↑すみません呪文みたいになりました。

なんか懐かしくなりました(笑)
食べたーーい!!!

No title

1位おめでとうございます!

えっ・・・ブタメンの当たり無くなったんですか...マジかよ。

ちょっと高いけど、「ガブリチュウ」が好きですね。

No title

4位の駄菓子食った事あるけど、凍らせるという発想は無かった。。
1位は自分も大好きです!
伝家の宝刀?って感じですよね^^

1位おめでとうございます!!

No title

<ぶた丸。さん
気が合いますね^^

駄菓子、自分も食べたくなりました。

<とぅる~すさん
ありがとうございます!

ええ、無くなっちゃったんですよ・・・。ブタメンの商品価値が1つ減った・・・・。

ガブリチュウ、美味しいですよね!

<孤高の侍さん
ゼリーは、みんな凍らせてるもんだと思ってました。

ビックカツうまいですよね!


孤高の侍さんってブログ始めましたよね?
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
218位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
