

お知らせ③

明日の午後から、ただのデブ父と

titi_20110804114911.jpg


青春18切符←クリックできます

を使って、新潟に行くので、それのお知らせです。

※「青春『18』切符」とありますが、18禁ではありません。

「予約投稿」というのがあるのを知ったので、それで更新しようと思いますが

上手くできなかった時は、更新できないのでご了承ください。



帰ってきたら、新潟の旅日記でも書こうと思います。

2,3回に分けて、書こうと思います!!

写真とか、動画をいっぱい撮ってくる予定なので、楽しみにしていてください!!




なんかね、父はさ、「とかっぺの生まれた病院行くぞ!!」とか楽しそうに言ってるんだけど


残念ながら、オレ、





生まれた時の記憶なんて無いんだよね


病院みても、何も思わねーよ。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑3つ押すのが面倒な人は、FC2だけでいいんでクリックお願いします!
クリックすると、「きのこの山」派と「たけのこの里」派の戦争が終わります!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事にはコメントできんかった^^;
おお!旅日記ですか。。しかも、自分の生まれた病院に!!
いいですね。。自分もそういうのしてみたい^^

自分は断然たけのこ派ですね!←何かチョコが多い気がするから。

実は最近自分もブログやり始めたんですよね^^ホントはもうちょっとしてから、言おうと思っていたのですが。。←前の記事でバレていた事が発覚!!
と、ここで何ですが相互リンクというものをお願いしてもいいですか?
http://238konan.blog.fc2.com/←まだまだ色々と足りないブログですがよろしければ。。

No title

青春18切符
いいですねー
私も普通電車に乗って旅してみたいですw

No title

僕も東京まで青春18きっぷで行こうと思いましたが
調べたらバスの方が安かったのでバスで行くことにしましたww



新潟ですか・・・
雨の被害やらで大変だと思いますが、楽しんできて下さいね!

No title

<孤高の侍さん
そりゃ、「セミ」ですからねぇwwすいませんw

自分のブログで、初の「続く」記事を書くつもりです!病院は行ってもなんも思わないよ!なんでそこに寄る事にしたのか理解に苦しむ・・・w

自分もたけのこ派です!なんか美味しいです!

相互リンクはOKです。こちらこそお願いします。

<めらにぽさん
「電車に乗って旅をする」っていうと、聞こえがいいですが、よく考えると辛いですw普段、電車乗ってたら、5駅が永遠に感じますもんw


<ハスキーさん
夜行バスは安い!東京→大阪が5000円だった時はビックリしましたw


新潟って雨降っとるのか・・・知らなかったww

新潟!?
僕の地元ですよ♪
ひょっとしたら会えるかもね(*^_^*)

No title

<コレイカさん
そういえば、そうですね!
子連れのデブを見かけたら、宜しくお願いします!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
