スポンサーサイト


馬が竹馬で1.6km歩いてみた!

やっと、この時言ってた動画が完成したので、紹介します。


「竹馬」には「馬」という文字があるから、やろう。

と決めた、アホ企画。


最近、動画に出てる友人2人の影響で、水曜どうでしょうにハマってるので、

編集に、「水曜どうでしょう感」が出てしまいました。


完成してから、自分で見た感想としては





笑えるように作るつもりだったのに
感動作になってしまった

では、どうぞ。






※テンプレートの仕様上、動画が入りきらない為、YouTube、ニコニコ動画の本ページで観ることをお勧めします。

URL→http://www.youtube.com/watch?v=LC6OFECYFAA
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15272496



かなり疲れてる所をみて

「えっ?そんなに疲れる?」と思うかもしれませんが

かなり疲れます。



馬マスクだと、空気が篭って暑いし、息苦しいし

竹馬は握力も使いますし、足場が細かったので、デカイ足には辛い。


こういう所が辛かったです。


大変だったけど、楽しかったし、また動画作りたいなぁ・・・。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、痒いところがすぐに見つかります!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!新動画待ってました!!

これは友達の悪意のかたまりがちらちら見えましたね。。
こけるっていうお約束もありましたしね^^;
ホントもう最後になるとコメントを打つ指が涙でぼやけて見えないよ。
↑もちろん、笑い泣きのね^^

とりあえずお疲れ様でした!
かなり面白かったのでまた動画作って下さい!楽しみにしてます!!

No title

<孤高の侍さん
笑ってくれて、嬉しいです。
こけた時の傷は、結構深手だったみたいで、膿が今出来てますww

次回作はどうしようかなぁ・・・
やるつもりですが、どんな企画をやろうかな・・・。

久しぶりのKTKです

こんにちは。
KTKです。
コメントはひさびさですね。
今、3DSから見てるんですが
なぜか動画が見れないんで
また今度パソコンで見まーす。

No title

<KTKさん
お久しぶりです。

そこそこ面白いと思うので、ぜひ後で見てくださいね!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
163位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
