

もし、世界がDQNネームの村だったら

年々、増えていってる、変な名前。

いわゆる、DQNネームが当たり前になる世の中を想像したら、怖くなりました。







~20年後、会社~

部長「おい!波愛(ナディア)!!お前、なんてミスをしてるんだ!!」

波愛「すいませ~ん☆でもぉ、愛鐘(あべる)先輩がぁ~、『こうやるんだ。』ってぇ~・・・」

愛鐘「あっ、マジ~~?オレ、そんなこと教えたんだw部長、ッサッセーンwww」


~30年後、オリコンTOP3~

※曲名は、テキトーです。


1位 「ホップ☆ステップ☆サップ!」/純粋(ぴゅわ)
1933.jpg


2位 「およげ!さかなクンさんくん!!」/美希一(みっきー)

dy4av7_240full.jpeg


3位 「禿げないで」/王子(キング)

img_36256_139123_0_convert_20110813225911.gif



~40年後、巨人のスタメン~

1番 ライト 剣(ぶれいど)

2番 ショート 路穏(ジオン)

3番 サード 羽空流(ハウル)

4番 ファースト 世武(せぶん)

「せぶん」なのに、4番^^;

5番 レフト 当馬(とうま)

6番 キャッチャー 綺羅亜(きらあ)

7番 セカンド 炎(ほの)

8番 センター 天照(あまて)

9番 ピッチャー 皇子郎(おうじろう)





誰かバカ親を止めてくれ(゚Д゚;;)


まぁ、こんなに変な名前が居ますが・・・・・・


651fe5b4-s.jpg


セシウムさんは実在しません。

~おまけ~

10分で作った、ひどい4コマ。

クリックすると、大きくなります。



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、来世も、普通の名前になります!!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は名前が古風すぎて凹みますw

読みがながないとDQN名、僕読めませんw

四コマ面白かったです!

No title

俺は名前の読みよりも漢字の書きを間違えられますw
子供がかわいそうだぜ...
ってか、「美希一」おkなのかよwww

No title

日本が終わる!!
↑考えたくなくてもこう考えたくなる動画だな。。

久しぶりです!
友達と旅行にいってたのでブログの更新&ブログ廻りが出来ませんでした。すみません!
ブログで言おうと思っていたのですが。。
これからは更新ももちろんブログ廻りもしますのでまた宜しく!!

No title

<狸さん
でも、古風の方が失敗が少ないし、意外といい!

4コマの評価ありがとうございます!!

<とぅる~すさん
難しい字なんですねw

もう、美希一って、市役所働けよ。って感じですよね。

<孤高の侍さん
この先どうなるんでしょうねぇ・・・

旅行いいなー!

行きたいなー!

この前行ったけどw

No title

昔、同じ小学校の下の学年に、緑くんって子がいた

「みどり」だったらよかったんだけど、読み方は「ぐりーん」だった

あの名前はポケモンを彷彿とさせたね、うん

No title

<dangoflyさん
それは強烈ww

子供がかわいそう・・・w
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
163位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
