始球式

最近、なんかブログに対して、鬱になってるかなぁww

(記事が)つまんないし、書く気が起きない時があるし、最近、キレが悪いなぁ・・・って思うしね。

前も、こういうことあって、その時は立て直したんだけどねぇ・・・w

リア友からも、「最近、ブログ面白くないね。」って言われます。

自分でも分かってるし、面白くしたいんだけどねー。難しいんだよねー。






さて、Yahoo!ニュースを見てたら、面白い記事を見つけました。


ロッテ球界初“プロポーズ始球式”

という、見出しの記事です。

どういうことかと言いますと、一人の男性が球を投げて

「ストライクが取れたら、僕と結婚してください!!」っていう奴です。


「ボールだったら、どうするの?」と思うかもしれませんが、始球式っていうのは

暴投でも、必ずスイングをするという暗黙の了解があるので、まぁ、ストライク取れますよね。


なので、既に結婚することは決まってると思うんですけど、こういうこともあるからねぇ・・・



このページに解説が載ってます。


公開プロポーズで失敗したら、最悪だよなぁ・・・www


成功したら、ニュースになるし、失敗しても、珍しくてニュースになっちゃうから

全国に知られちゃうもんねw


9月3日の楽天戦で行われるらしいです。BSでやるかなー?


皆さんも見てみては!?

ソース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000042-dal-base





~おまけ~

10分で作った、ひどい4コマ

※クリックすると、大きくなります。
今回、「下ネタ」が入りました。ごめんなさい!w小学生は、見ちゃダメだぞ!!




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、大人の階段を2段抜かしで昇れます!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=Vw7feQqry98

こうゆう例もあるぞw

No title

<KMT
お前ホント、野球すきだなw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード