スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、大御所が引退か!?

今夜、(2011年8月23日)お笑い芸人の島田紳助さんが、

夜10時から、緊急記者会見を開くそうです。

会見の中身は、自分の進退に関する内容らしいです。

893さんとの繋がり発覚が問題???



まぁ、人としてはあんまり好きじゃない人なんですけど

「芸人、司会者」としては、頭の回転早いし、天才だと思っていたんですが・・・・

ついに今夜、芸能生活が終わってしまうのでしょうか・・・・?


皆さん、今夜10時に注目!!


参考URL↓

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2993424.html(キニ速)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110823-824286.html(日刊スポーツ.com)



追記(同日、23:12)

島田紳助さんの引退、マジ話でしたねww

明日の朝刊の1面は、この話題でしょうか。

でも、一斗缶事件の犯人も逮捕されたので、どっちが優先されるかですね。

まぁ、スポーツ新聞の1面は飾るでしょうね。

しっかし、これから番組はどうなるんでしょうかねぇ・・・??


「ヘキサゴン」や、「行列」、「クイズ!紳助くん」、「紳助プロデュース」、「鑑定団」など・・・・


鑑定団は、紳助さんが謹慎の時は、別の人がやってたのでそのまま続けるっぽいけど

冠番組と、「ヘキサゴン」、「行列」は、紳助じゃないと、出来ないよなぁ・・・


しばらくは、穴埋めとして、再放送とかやるんでしょうけど

新番組として、「こち亀」、「ワンピース」、「笑う犬」の復活があると凄く嬉しい!!

まぁ、無理でしょうけど・・・・

でもさ、今の時代、ゴールデンで視聴率1ケタとかザラだからさ、

くだらねー番組作るなら、こっちやってほしいな。

では、失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんすけさんの引退には自分もかなりびっくりしています!

自分の家族は全員しんすけさんがどっちかっていうと嫌いな方でしたがいなくなるといなくなるでなんかしっくりきませんね。。

あんだけレギュラー番組もっているのにどうするのか^^;

No title

自分の家族もあんま好きでは無い様でした・・・
まぁ、俺もあんま好きじゃないんだけど。

テレビの存在感がなんかなぁ・・・w 薄れるなぁ...
それはそれで何か変な感じがする。

ヘギサゴンは別に潰れても構わなi(ry

No title

びっくりしまししたよね!!

しんすけ引退とかTV業界危うくなる(笑)

行列・深いい・鑑定団は続くそうですよね!

行列とかはしんすけいないと無理だと思うけど・・・

No title

<孤高の侍さん
いやぁ、ガセかと思ってたのになぁ~~ww

すごくびっくりですね!!

居なくなるとなるで、しっくり来ませんね~。

<ぶた丸。さん
なんかねー、「ついに来たか・・・!!」って感じですねw

人気がなくなって引退。ってのはないですからね。

ヘキサゴンとか紳助プロデュースに出てた人(波田とか山田新太郎とか・・)は、かなりあせってるでしょうねw

ヘキサゴンは、多分終わると思います!!!!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
303位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。