

すっごく先の話になるけど、動画の企画発表!

今日、ふと、思いついて、「何となく面白そうだなー。」と思ったのでやろうと思います。

ただ、色々不安なので、実行は、いつになるかな?






さて、では、企画を発表します!!!!!!!!!!


その内容は・・・・・・・・・・・・



a146c089_convert_20110828150558.jpg


サッポロ一番札幌で食うのが一番なのか!?

と、いうもの。


「サッポロ一番」って言うんだから、東京で食べるより、
札幌で食べるのが一番美味しいはず!!



こういう訳で、ただ、サッポロ一番を札幌で食べるだけの為に、飛行機代を貯めますww


バイトするんで、1か月で飛行機代は貯まると思うのですが、

1人で行く予定なので、色々不安だわww

バイト始めると、土日は忙しくなるんで、冬休みとかに行こうかな??


日帰りで出来ればいいんですけど、どうせなら1泊の方が楽しいよねw







とりあえず、出来る状況になったら行くんで、その時は宜しくお願いします!!

行く何日か前に「今から行って来ます!!」

みたいなことを、書くと思います。





それでは、いつになるか分かりませんが


お楽しみに!!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、だんごが4兄弟になります!!


最近、良い記事書いてないと思ってるのに、ランキングが上がってる・・・。

なんか複雑な気持ち。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!なんか動画作成の話がでかくなってきましたね^^
札幌行ってみたい。

バイトって、、、高校生に早くなりたいなぁ。。

No title

<孤高の侍さん
ただ、動画にすると、10分もないと思いますw

「10分の動画を作る為だけに、これだけのスケールでやる!」っていう馬鹿さを出したいんです!!

バイト探しましたが、意外と見つからない・・・w

No title

ばかやw本物のアホやw

体売ってくればw

No title

スケールデカいっすねwww
良いなぁ・・・一人旅。
俺も早くバイトしたいな...

バイト&動画撮影頑張って下さい!

すごすぎる・・・

ば、馬鹿発見!!e-454

でも僕こういう馬鹿大好きですwww

めっちゃ楽しみですo(〃^▽^〃)o

No title

とかっぺさんは、毎回すごいなぁ
その企画力と行動力に驚かされます

No title

<KMT
そんなバイトするわけねーだろw

<とぅる~すさん
かなりデカイですw
この為だけに3万ぐらい使うことになるのか・・・orz
楽しい動画が作れれば嬉しいです!

<ぶた丸。さん
ありがとうございます!
「天才」って言われるより、「バカ」って言われた方が嬉しいです!ww

<dangoflyさん
ありがとうございます!
自分はこういう才能しか無いので、頑張りたいです!
企画は考えるのに4時間以上かかったりするときもありますんで、企画力はそんなにないかなー。と思います。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
271位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
