スポンサーサイト


最近・・・

パソコンを利用していると、こんなことが起こります。





まぁ、僕はゴキブリ以外の虫は好きだし、心の優しい子なので

いくらビビっても、こんなことはしませんが。





いやぁ、それにしても、蜘蛛はいいけどさ、ゴキブリってキモイよね。ホントに。






小6の時に、昇降口の前で、割とデカめのゴキブリが出まして、


俺「(゚Д゚;;) うわわわわ!!おぇー。」

ってなってたら、そこに先生が来まして、ゴキブリの存在に気付くと、
















手で握りつぶした。



それ以来、その先生とは握手していません。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、なんかいいことあるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はクモもいやだなあ。。
見つけたらすぐ殺害^^

2個目の動画見て吹いたw
あんなに面白い動画久しぶり!

あれ?ブログランキングの少し雑になってません??

No title

蜘蛛あか~んw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

なんか、
友達に借りた漫画に
蜘蛛を挟んで死なせた記憶がよみがえった(笑)
…今も借りパクですが、それ以来読んでない(●´艸`)

2個目の動画、自分もびっくりしてもうたΣ(っ゚Д゚;)っ
でも、パソ壊すってww

あと、先生がゴキブリ手で握りつぶすって、
ある意味尊敬しますww


No title

<孤高の侍さん
クモは可愛いですよ!w

外人のリアクションは面白いですよねw

え?いやいや、全然変わってないっすよ!変わってない!変わってない!・・・・


<例の姉さん
可愛いのに・・・

挟んで!?
うおー、痛そー。。。
虫は潰すと汁が出るので、自分は潰せませんw

先生、尊敬ですかw
自分は嫌でしたww

No title

テスト投稿です。中国語に自動変換されないことを祈ります。ラーメンの事をかいたら意味不明になってしまいました。石神を越える記事をとかっぺさんなら書ける!そんな趣旨です。

No title

投稿したコメントが何故か中国言語に自動的に変換されてしまう。何が起こったのでしょうか?ちなみにこの分はテストです。

No title

どうやらこの記事にはトラップはないようです。長野の旅でコメントすると自動的に翻訳されてしまい困ってます。

No title

期末テストついでに16歳になったのなら原付の免許証をとったらどうですか?伝説の父上も反対しないと思います。50問中で45の正解が必要。私の高校の頃は受験料金は1500円位でしたが今はどうでしょうか?父上に相談したらどうですか?

No title

迷惑メールも巧妙です。目的は貴殿のアドレスを確認し登録することです。返信らそのアドレスは全世界にばらまかれてるでしょう ・箸・辰擇気鵑・い鬚弔韻△修个

No title

7月10日はウルトラマンの日だって知ってた?世間では納豆の日と言うことだけど私にとっては幼い頃のときめき1966年のこと。本来ならウルトラQの最終回のはずだった。

No title

イチローが31であることは51を譲られる選手でなくなったということだね200本安打を続けていた頃のトレードなら誰が付けていたとしても51はイチローのものだった。矢を避けられなくなったトキの晩年を想う。だからこそ一子相伝で北斗神拳は受け継がれなければならないのだ
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
