

そろそろホラー・・・

もし違ったら、先に謝っておきます。ごめんなさい。



事の始まりは、8月26日のコメント。


旅を語り継ぐ達人を父に持つ貴殿へ!

夢のある旅ですね?貴殿のお父様にロマンを感じます。このブログのファンになりました。また新しい風と味覚を伝えて下さい。期待しています。お父様は来夏は6時間の旅でなく12時間の青春18を謳歌したいのではないでしょうか?



と、いうもの。

新潟旅行の記事を書いたのは、この日の大分前なので

「今のタイミングでコメント・・・?」と思いましたが、深く考えませんでした。




しかし、その後も不可解なコメントは続く。


8月30日のコメント。


次回への期待

ファンよりひと言!ぜひ次回は北海道九州に挑戦してほしい。私も昔少しの間、函館に暮らしたことがあり、朝いかがトロより美味しかったのを覚えています。生姜醤油にまぶしてかきこむ、その美味しさをぜひブログで伝えてください。


そして、連続して・・・

ラーメン

二つのラーメンは圧巻です。カトウのほうは油が余り無さそうで朝食向きですね?一方、三吉屋のほうのラーメンは見た目以上に極がありそう。そう言えば、きんしゃい亭があった気がしたが行かなかったのかな?バリカタが基本の九州ラーメンだがきんしゃい亭の麺は必見だ。





この時点で、僕が疑っている点を説明します。


まず、1つ目のコメントの

お父様は来夏は6時間の旅でなく12時間の青春18を謳歌したいのではないでしょうか?

いかにも、ウチの父が使いそうな言葉。

そして、2つ目のコメント。色のついてる所に注目。


北海道九州函館の文字が。






この地域は、昔とかっぺ一家が住んでた場所。

函館の時は、僕は生まれてないんですが、住んでた両親と兄は住んでいました。




そして、3つ目のコメントに注目。


ムダにラーメンに詳しい。そして、「必見だ。」ってのが、ウチの父が言うっぽい。



そして、ハンドルネームの伝承者。


「伝承者」といえば、「北斗の拳」。

そして、ウチの父は「北斗の拳が大好き。」

DSC00350_convert_20110619171744.jpg

ほらね。しかも初版。






つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・



父にこのブログを見られてる・・・・・!?




コメントを新潟旅行の記事にしかしないのは、携帯で見てて、最初に見た記事が、「新潟旅行」で、そのページをブックマークしてるから。


こう考えています。



何故、自分のブログがバレたのかは・・・・・


新潟旅行の直前に、高校生ランキング1位になり、そのことを親に自慢したから・・・!?


ただ、自慢しただけなのに、わざわざ調べてたどり着いたのか・・・・

こういう事されたく無かったんですけどね。





そして何より、連続してコメントする部分が父っぽい。

普段、ネット使う人は、こういう事しませんもんね。




同じ記事にばっかり何度もコメントをされると、そろそろホラーを感じます。






もし、お父さんがこの記事を見ているなら、お願いします。


もうブログを見ないでください。


そして、もし、父ではなく、別人の方が、「伝承者」を名乗っている場合。

もう同じ記事にばかりコメントするのはやめてください。


色々疑ってしまうのと、怖くなってくるからです。






今回は、普通の記事じゃ無かったですね。ごめんなさい。


ただ、父に直接確かめたくはなかったので、こういう方法を取らせていただきました。



もう、だからさ、こういう怖いことはやめような!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラ―?ですね^^

ホントだ。。
過去の記事に連続投稿。
面白い人だw

いや、自分ではないですよ?
↑言うまでもないか。。

No title

例の姉、改め伝承者です。
・・・うそです。

例の姉です。

あきらか、貴殿のお父様じゃないですか(笑)

1つ目のコメントからして
『12時間の青春18』に行きたそうな感じが伝わって来ます(・∀・`*)

もし貴殿のお父様なら
連れて行ってあげて下さい・・・(笑)

No title

絶対お父さんじゃん(笑)


てか、推理力ヤバいねww
コナン君じゃんw

No title

<孤高の侍さん
いやぁ、コメントに「伝承者」ってあると、ビビりますよw

父は面白い。存在自体が面白いです。当分は勝てない気がします。

<例の姉さん
!?

・・・・・

よかったw


やっぱそうですかね??


でも、電車旅行はだるいのでいきません!!w

<musai
やっぱそうだねw


推理力は脱出ゲームで鍛えているのさ。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
