スポンサーサイト


友人が動画を作りました。~用中どうでしょう第1回~

中3だった、3月から撮影を始め、多忙なスケジュールを縫って、

友人が編集をし、とうとうそれの第一弾が公開されたわけです。


それがコレ!!!

その名も・・・・・


用中どうでしょう!!!








名前を聞いて、分かると思うんですが、

cap008.jpg

水曜どうでしょうのパロディです。





今回は、自分は出演していないんですが、ナレーターを担当しました。


やってみて気づいたんだけど、難しい!w

普段、TVで何気なくナレーターの声を聴いてますが、「すごいんだなぁ~。」と再確認。






それにしてもねぇ・・・・、僕としては色々とツッコミたい所があるわけですよ。


なんで、「水曜どうでしょうのパロディ」なのに、第一弾の企画が

ザリガニ10匹釣るまで『帰れま10』なんだ。


それって、おもいっきりお試しかっ!だよね。



あと、動画公開が隔週ってどういうことやねん!!


視聴者ナメすぎだろう!







今回は、まだ本格的には企画が始動していないので、再来週をお楽しみに!!!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、ポケモンルビーでヒンバスが1発で出るよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…期待!!

No title

最高ww

次も期待してる(笑)

No title

水曜どうでしょうが好きなんで楽しめましたwww

次も期待してます!

俺もなんか友達とやりたいんだよなぁ・・・w

No title

用中どうでしょう、面白いww

クオリティ高いですね。
しかも、CMが入ってたことに驚きました(笑)

来週も期待してます!!

あと1つ気になったんですが
前の記事のコメントで『伝承者』さんを発見したのですが
これって貴殿のお父様ですか??

発見できて少し嬉しかったです(笑)

No title

用中どうでしょう、面白くていいですね^^
すごいです!
それと勉強になりますね。動画作成をしようと思っている身には。
正直、これ以上のオモシロさを追求できるかっていうと初なので難しいかもです。。

次に期待!!!

No title

<KMT

期待してろ!!

<musai

2週間後ってのが欠点だねぇ・・・。

<とぅる~すさん
友達と馬鹿やるのって楽しいです!ww

大人になってもやっていたい!!


<例の姉さん
面白いってさ!!良かったな!斉藤!!


『伝承者』っていうのがまだ父か分からないのですが、この前携帯のブックマークにFC2のログインページがあったなので、ブログを見てるのは確実!?


<孤高の侍さん
今回は、ナレーターしかやってないんですが、嬉しいですw


動画作成は、一番は、「自分が楽しむ」ことです。ただ、人に迷惑をかけるのはつまらないので、そこだけ気を付ければ、何作ってもいいんですよ^^

No title

斉藤じゃなくて、齋藤だ!!!

ご好評頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
