

文化祭終了!!

色々あって大変だったけど、やっと文化祭が終了しました!


自分のクラスに客を呼ぶために、1日目は

DSC00077_convert_20110223215551.jpg

DSC00076_convert_20110223215525.jpg

DSC00075_convert_20110223215443.jpg


これで過ごしました。


ただね、登校直後に着替えちゃったのがマズかった・・・・・・。






え?開会式なんてあるの?



全校生徒が普通の格好をしてる中、1-Aゾーンにだけ不審者が・・・。


先生にも笑われちゃって、すっげー恥ずかしかったですww



でも、この格好が珍しいっていうんで、女子中、高生、そしておばさんからめっさ写真撮られました。



生きてるって素晴らしい\(^o^)/




そして2日目は、「昨日と同じじゃつまらん。」ってことで・・・・



DSC00620_convert_20110818175516.jpg

DSC00619_convert_20110818175352.jpg


ベースボールマンに。



しかし!!こっちはウケが非常に悪かった!!ww


怖かったのか、4歳ぐらいの子に泣かれた。


あまりのスべりっぷりに自分も泣いた。





来年も変身しようかと思っています。


とりあえず、候補は

0843.jpg

デビルマン


0851.jpg


ナス。







もしかして自分は、文化祭よりコッチに力を入れてるのかもしれない。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、クーリッシュを吸おうとして舌が痛くなることがなくなります!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
そんな格好おっけーなんですか!
文化祭ってすごいw

楽しそうですw

次はナスで!←

No title

お疲れさまです!
この格好が大人気とは・・・!w
まぁ俺の行った文化祭にもコスプレはいましたよ。

そのコスプレは中々汚物で吐k(ry

No title

文化祭お疲れ様です。個人的にはデビルマンがいいですね?デビルマンは私が中学1年の時にテレビ放映されたものです。とかっぺさんはよく知ってましたね?作者は永井豪でその前にマンガで流行ったのがハレンチ学園で当時は子供向けマンガにはセンセーショナルでした。後にキューティーハニーに続くわけです。とても素敵な女性の裸像に子供ながらにわくわくしたものです。現在の描写はあの頃なら発禁本でしょうね?また新しいネタを期待しています。一ファンより。

No title

えwwwドラ●モンwww

開会式、色んな意味でお疲れー(*^_^*)

来年もするんかいw
ナスにしてー
絶対面白いww

No title

とかっぺさん!新潟旅行のラーメンを写真で見て思わず…食べたい ・隼廚辰討靴泙辰燭里六笋世韻任靴腓Δ・・蝶垢離蕁璽瓮麁・①弔箸任眤蠅靴董△箸・辰擇気鵑・罎・垢離蕁璽瓮鵑良従陲鬟蕁璽瓮鵑鯆未靴禿舛┐討・譴泙擦鵑・・△離蕁璽瓮鵑隆餾諭

No title

おもしろいですね♪
クラスにいたら楽しそうだなぁ

そういえば台風大丈夫ですか?

No title

コスプレとは面白いですね^^

ドラえもんは確かに浮くでしょうね。
なんかその光景が容易に想像できますww

ナスいいですね!!

No title

<狸さん
おっけーです!!
先生に笑われますがw


ナス早くやりたいぜ!

<とぅる~すさん
まさかの大人気で驚きましたww

汚物って一体どんな格好を!?ww


<ぽにさん
開会式、初めは恥ずかしかったんですが、慣れたら全然平気でしたw


ナスはなんとなくウケそうな気がしますww

<HRKT++KTKさん
クラスに1人はこういう人が居てもいいよね!!

台風は全然平気でした。めちゃくちゃ風強かったですがw

<孤高の侍さん
浮きまくりました。
「握手してください!」って言われた時は、ここは天国なんじゃないかと思いました。

ナスやっぱいいですよね!来年はこれでいきます。

No title

でんしょーしゃを無視しないであげて!w

こ、怖い←
コメ返後にごめんなさいです;

No title

<狸さん
分かってるんですが、コメ返しにくいのと、多分父、そして、
「現在の描写はあの頃なら発禁本でしょうね?」って聞かれても、「知らねーよww」って感じなんですよw

自分も何回も伝承者さんにコメされると、父だと思っちゃって怖いんですw
別人だったら、ごめんなさいですがw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
