

長野へ行ってきた&新作動画!!!

えー、先週の木曜の夜から、車で長野の方へ行って来ました。


木曽駒高原ホテルという所へ宿泊しました。


車で15時に出たのに、着いたのはなんと21時

しかも、兄のバイトの関係で、次の日の朝には帰らなきゃいけないという悲惨な状況でしたww


結局、長野まで焼きそばを焼きに行っただけという快挙を成し遂げました。






ここって、山の中にあるんで、結構景色とかってキレイでした。


DSC00689_convert_20110926203802.jpg

DSC00690_convert_20110926204104.jpg

DSC00691_convert_20110926204218.jpg






最後に寄った道の駅で「なんか寒ぃなぁ・・・・」と思ってたら

DSC00692_convert_20110926204309.jpg


14度でした。そりゃ寒い訳だ。半袖短パンだもの。






まぁ、まぁまぁ楽しかったかな。







また行きたくはないけど。






そして、昨日、この記事で匂わしていた動画が完成しました!!


その名も・・・・


蒲焼さん太郎で鰻丼モドキ作ってみたです。


まぁ、見てやってくださいな。







※グロ注意です!理解した上で見てください!!


そして、次の動画の企画のヒントは・・・・・??

ロッキー1

ロッキーだ!!


次回作もお楽しみに!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
↑クリックお願いします!
クリックすると、石橋を逆立ちで渡れるよ!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行良いですね。かなり涼しそうだし。
ん?いや、寒いかww

動画見ました^^
あれはどうみてもうn(ry
次回作楽しみですね~。

No title

旅と味覚は連動していると思いますが、21時に食べた焼きそばの絵はないのでしょうか?旅日記には美味しい味覚が欲しいものです。長野ならそばもその一つでしょうか?風景が掲載されてますが幻想的でとても美しいですね?この景色を見るだけでも木曽駒に行った意味がわかる気がします。家族で行かれたのですか?新潟の旅日記の伝説の貴殿のお父様は新たな伝説をこの旅では語りつがなかったのでしょうか?そうそう ・青春18切符は12月にも発売されます。1月10日までの利用期間だった気がします。また旅日記を楽しみにしています。素晴らしい景色をありがとうございます。

No title

コメントありがとうございます☆
長野かあ… 行ったことないなあ…

焼きそばを焼きに行っただけってwww
長野に行った意味あんまり無いじゃんww

No title

長野か、良いなぁ~
一度、行ってみたいんですよw

200円で鰻の蒲焼きが食べれる!
...動画見る限り凄く不味そうでしたが^q^

No title

更新、待ってました(・ω・*)

いいな長野。いいな旅行。

あ~~~~~~~旅行、行きてぇ~~~orz

あと、ニコ動のコメに色々書いててそこに笑ってしまいましたww
『わきの下の糸』とか定番の『乙』、『腕きれい』
そこかよっみたいな(笑)

・・・蒲焼さん丼、おつかれさまでした。

次のロッキーも期待してます!!!

付け足しですが、伝承者さんの
21時に食べたやきそばの絵ってなんですか??
気になっちゃいましたww すんません(。・人・。)

No title

例の姉さんへ!21時の焼きそばの絵とは写真のことでした。とかっぺさんは焼きそばを食べに行っただけとの事だったので年寄りグルメの私はさぞ究極の焼きそばなのだろうと、写真を掲載して欲しかったという意味です。絵とは文学的に写真かも知れません..単なる言い訳です。期待させてすみません。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
163位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
