スポンサーサイト


長嶋茂雄の天然ボケ伝説。

「更新ペース上げます!」とか言っといて、めっさ下がってますねw

ごめんなさい。





天然ボケがスゴイことで有名な、長嶋茂雄さん。

065e29e7678e51f623bbfa04db96f7c3.jpg


今回は、その天然ボケをご紹介します。






・立教大学でのスピーチ。




「みんないいな!何事もあきらめるな!いいか!人生はGive upだ!!」





・「I live in Tokyo.(私は東京に住んでいます。)を過去形にしなさい。」という問いへの答え。

「I live in Edo.」

※正しくは、「I lived in Tokyo.」です。





・バースデーアーチを打った選手を祝福し、言った言葉。




「凄いなぁ、俺は今まで一度も打った事がないよ。」

※長嶋さんの誕生日は2月20日。

この時期に野球はやってません。(オフ)




・「肉と魚どっちが好きですか?」と質問され・・・




「やっぱり肉が一番好きだけど、魚が最も好きです。」





・バッターの心構えは・・・・


「バッターの心構えは3つ。

「集中力と小さいことに気を配ることです。」







個人的に、「I live in Edo.」が天才的だと思いますw


計算ボケだったとしても、すんごいボケですねww


芸人より面白いんじゃないか・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>「I live in Edo.」
は結構有名ですね。見たことがあります。
これは俺も好きです。本当に面白いですよねww

これ以外は全部見たことがないネタばかりで笑わせられました。
>>「やっぱり肉が一番好きだけど、魚が最も好きです。」
が特によかったですww

No title

天然であんなこと言えるってそこらへんの芸人よりかは売れるんじゃないのか^^

野球の監督といえば野村さんもけっこうな大ボケかましてたりもしますよ。

No title

僕は
「状態のいい状態」
とか
「代打川相(バントの構えをしながら)」
が好きです

ミスターの言葉は面白いものからかっこいいものまで、いいですよね

No title

計算なくてのそれは神ですww

「人生はGive upだ」って、どっちやねんって
ツッコみたくなりますね(笑)

立教大の人も困っただろうな・・・

えっΣ(〇ω〇;;)・・・みたいなww


でもやっぱり、長嶋さんはすごいってことですね(・∀・`*)

No title

<ネームハンドルさん
「江戸」って言うのは天才ですよねw
この発想は思いつかないw

一体、この人の頭の中はどうなっているんだ・・・。

<孤高の侍さん
ホント、スゴイと感心しますwかなり売れると思いますが、野球関係の方が儲かるでしょうねw

広島の野村さんですかね?DHに投手を入れたり。

<だんごふらいさん
まったくサインになってねーよ!って感じですよねw
でも、川相ならバレてても決めますよね。

本当に、面白いし、カッコイイです!

<例の姉さん
困るでしょうね。大物が熱弁してて「笑っていいものか」と。僕が立教大の生徒だったら、かなり迷いますw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
