スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄の中一の時のPRカードが面白い。

中間テストが終了したので、今日から再開です。


今回は、テスト勉強中に見つけた、現在大学一年生の兄が中学一年生

の時に書いたPRカードの内容が面白かったので、紹介します。

DSC00704_convert_20111021214659.jpg


自己紹介の為に、よくこういうの書きますよね。では、見て行きましょう。


DSC00705_convert_20111021214734.jpg


〇〇(名前) 五月26日生まれ 26=ふろの日


「だから何なんだよ。」と超絶に言いたくなります。

それは何アピールなんだ・・・・。





次。これが一番ヤバい。

DSC00706_convert_20111021214758.jpg

<趣味>

・人をおどかしておもしろがる

<特技>

・人をおどかす




中一の時に、ちょうど転校してきたので、この時は知り合いが居ない状態なんです。

それなのに、「うわぁ、こいつヤベぇ奴だぁ・・・。」と思われることをわざわざする勇気が凄いですね。





DSC00707_convert_20111021214832.jpg

<僕の宝物> 金?


聞かれても困る。





<こんなクラスにしたい!!>

DSC00708_convert_20111021214905.jpg


・窓も開けてないのに笑いの風がふきあれるクラス





なにカッコつけてんだよw






DSC00709_convert_20111021214937.jpg


<尊敬する人物>

・「ワガハイはねこである 名前はまだない」の人。





絶対尊敬してねぇwww






DSC00710_convert_20111021215010.jpg


<好きな歌手・俳優>

・劇団ひとり(芸人)



好きな歌手・俳優っつってんのに、劇団ひとり(芸人)と書くセンスには脱帽です。






DSC00711_convert_20111021215040.jpg


<クラスのみんなへお願い!!>

・ボクガボケタトキハ ツッコンデクダサイ。





お前ジャンクマンかよ。

fff.jpg






やっぱり、子供の頃の方が発想が凄いですよね。


この頃は面白かったのに・・・・・。


では。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中間おつかれさまでした(´∀`*)

とかっぺさんといい、お兄さんといい、お父さんといい、
面白い人多すぎます(笑)

それにしても転校早々、あんなことは書けないですねww

僕の宝物で「金?」ってww
中1でそんなことを書いてる時点で危ないひとじゃないですか(・ω・`;)

でも、私はツッコみます(笑)

お久しぶりです(´∀`)

お兄さん、面白すぐるww
特技が人をおどかすて……w

今もセンスが光ってると信じてます←←

No title

お兄さんめっちゃおもしろいじゃないですかw
ツッコミどころ満載ですね。

最後のこのころは面白かったのにっていうのが妙に気になりますが^^

No title

<例の姉さん
ありがとうございます!

兄は面白くないですよ、全然w

勇気はスゴイですけどね。

自分は小学生の時に金が宝物でしたがw


<瑠璃さん
お久しぶりです。

すっげぇ危ない人ですよねw

今は輝きは失せました!!

<孤高の侍さん
誰でも昔はオカシイですよ。

今は、全然面白くないです。意味不明なことを言うのでかなり対応に困ります。。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。