

財布を買い替えた。

久しぶりのブログ更新。

毎回、「何日も書いてないから今日こそ書くぞ!!」と思って1日が終わるとかっぺです。


一昨日ぐらいに、2,3年使っていた財布を買い替えました!


これが以前の物。

DSC00716_convert_20111103222455.jpg

DSC00717_convert_20111103222610.jpg


父に買ってもらいました。欲しいって言ってないのに。

正直、気に入ってなかったんですが、まぁ、貰ったもんは使う。



ただ、高校1年生にもなってだ、こんな子供っぽい財布というのはいかがなものか。


ということで、丁度お金もあるし、財布を買ったんですよ。


それがこれ。


DSC00714_convert_20111103222241.jpg

DSC00715_convert_20111103222352.jpg


ホースハイド・二つ折り長財布黒赤 RaimondoValentinoホースハイド・二つ折り長財布黒赤 RaimondoValentino
()
RaimondoValentino

商品詳細を見る



2700円ナリ。


金入れるモンに金使ってどうすんだよ。って思われそうだけど、

財布って意外と高いのよ(´・ω・`;)


こんなんでも、1603円しますからねww

スマーフ ラウンドウォレット イエロースマーフ ラウンドウォレット イエロー
()
サンアート

商品詳細を見る




今回の財布、気に入ってはいるんですが、素人撮影だと


リサイクルショップで100円ぐらいで売ってそう感が嫌ですねww







-母の名言-

ガストでセットメニューを頼んだ時の一言。

母「ご飯をライスに変えられますか?」

頼むからライスとパンを間違えないでくれ・・・。。。恥ずかしい・・・w

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もマジックテープ式から遂に普通の物に・・・!

後よく分からない大人っぽい皮の生地になった!

前の財布は触り心地が良かったのになぁ……

No title

中2で長財布じゃないって遅れてるのかなぁ?w

自分の財布は小銭入れのとこがチャック式なのですが、チャックが無いところから手動で開けれる財布ってどうよ^^
↑いわゆるふりょu(ry

No title

ぼくはまだ
小学校の時の
財布を使ってますよ。

No title

<とぅる~すさん
大人っぽい皮の方が、やっぱ見られてもはずかしくないですよねw

触り心地は自分のは今の方が気持ちいですw

<孤高の侍さん
よく分かりませんが、今、長財布が流行ってるらしいので、使用率高いかもしれませんね。
チャックが無いとこから!?w
なんか小銭が落ちそうだw

<KTKさん
へぇー、そりゃすごいですね。

物を長く使うというのはいいことです!!

「使い勝手悪くなったなぁ・・・」とか思うまで愛情たっぷり使ってあげてくださいw
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
218位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
