

札幌旅行が正式に決定!!

去年の8月に計画していた(クリック可)、動画の企画、



a146c089_convert_20110828150558.jpg


サッポロ一番札幌で食うのが一番なのか!?

を、行うことが、決定しました!!

もう、飛行機のチケットも取り、ホテルも取りましたしね。

DSC00902_convert_20120203221529.jpg

これが、飛行機のチケットになります。17,500円分の紙です。

ホテルは、ここに決めました。

ビジネスホテルライン


恐るべきはその宿泊費。

一人当たり1500円ですからねwww

安すぎるww


ってことで、飛行機代とホテル代がこんなに安いので、

いくらかかるかの見積もりはこのようになりました。(合計4人、1人当たり)↓

飛行機代(往復) 17,500円

ホテル代 1500円

交通費(電車、タクシー) 5597円

食事代 3000円

合計:27,597円



行って帰ってくるだけなら、17,500円で北海道行けちゃうんですもんね。

凄い世の中になったもんだ。


当日のタイムテーブルはこれから作りますが、流れとしては↓

早朝、皆で駅集合。羽田に向かう。

飛行機で新千歳空港へ。

空港から、ホテルの最寄駅(中島公園)に向かう。

「サッポロ一番は~」の動画を撮る。

HTB(北海道のテレビ局)と、その近くにある平岸高台公園で遊ぶ

ホテルのチェックインまで遊ぶ

入ってから、なんかする。

AM.0時~6時まで、ラジオを録るらしい。
「今夜は眠れNight」とかいう訳わかんないタイトル。

次の日の飛行機の時間までなんかする。

羽田に着いたら、電車が無いのでタクシーで。

解散。


こんな感じですかね。

まだ遊ぶところは決まってません。もうブラブラするだけで満足するかも。

食事代は足りないかもしれませんが、ケチります。




それにしても、最初は「何万もかかるし、ついて来る人居ないだろうなぁ~。」と思って

1人で行こうとしてたんですが、予想と違って誘ったら、行く気まんまんだったので良かったです。

ついて来てくれて、本当にありがたい。

やっぱり4人の方が楽しいし、心強いですからね。


出発までほぼ2か月ありますが、今から楽しみすぎる!!

いい動画撮ってきます(。・ω・。)ゞ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
友達と旅行ですか!いいですね~。
自分も高校生になったら行ってみよっかなw

動画作成頑張ってください!

No title

お友だちと旅行!
楽しそうですw
おわー、お年玉で行けちゃいますねっ!w
素晴らしいですw

動画楽しみにしてますぜー、あにきー!←

No title

<孤高の侍さん
いいですよ!

高校生と言わず、来年でも受験後行ってみては!?

行ったのが無駄にならないように頑張ります!

<狸さん
かなり楽しみですw

お年玉でいけちゃうんだから、手軽ですよね。

楽しみにしていてください!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
