スポンサーサイト


友人がブログを始めたので、宣伝。

今日から、友人がブログを始めたので、宣伝します。

これで、僕が始めた影響で始めた人は4人目ですかね。

しかし!これまでの友人のブログは↓




Are you happy?= I`m happy.(クリック可)

約10か月、更新なし。

勇気を出して!その一歩を大切に!

消滅。(削除されてます)

あぁ、ぐったん♪(クリック可)

2か月前に8か月振りに更新して以来、更新なし。





という、悲惨な状況になってます。


新たに始めた友人はこのようになって欲しくないですね。


始めたばかりで、面白くはないですが、

そのうち面白くなると思うので見てやってください。


高校生のいろいろブログ!(面白くなくてすいません(>_<)/)

クリックできます。


左下のリンクにもありますよ。






(よし、今日は手抜きができたぞ。)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影響で始めても続かないって俺と同じパターンですねww
中学の頃、同じように俺の友人で3,4人ぐらい
ブログ始めた人がいますが、どれもこれも閉鎖したり、
更新ストップしたりしてます。
ああ、かなしいww

No title

はじめまして
これPSPで書き込んでるんですけど、
PSPだけで無料でブログ立ちあげられるサイトって知りませんか?
ちなみに、携帯持ってないのでメール確認とかがないやつがいいです


真面目な質問してスンマセン

No title

<ネームハンドルさん
始めた時は嬉しいんだけど、更新をストップしてしまって、「あー、やめちゃったのかー」ってなりますよね。
結構悲しいw

<ぬてぃりゅうぁわさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
一応、更新自体はPSPで出来ると思います。
しかしながら、PSPだと、更新するのは重すぎて大変で向いてないかな、と思います。

メール確認が無い奴だと、Yahooブログくらいしか無いでしょうね。
YahooのIDを持ってればの話ですが・・・。
持ってないのなら、僕の知ってる範囲ではブログを始めることは出来ません。
持ってたら、ここを参考にして、立ち上げてください。
http://ratan.dyndns.info/yahoo/yahooburogu.html

No title

あ、リンクにあった奴って友達さんのやつだったんですねw
知らなかったwww

またはしごして見に行かせてもらおうと思います^^

No title

<孤高の侍さん
ぜひ、行ってあげてくださいw

まだ、訪問者数は少ないですしね。

No title

俺もブログじゃないけど、過疎ってるホムペをやってる
GANTZって漫画の二次小説ホムペなんだけど、なかなか来場者が集まらなくて大変
誰かお暇な人
来て下さいませんか?

No title

俺も宣伝です。
お時間のある方、来て下さいませんか?
小説ホムペです。
過疎ってます。
お願いです来て下さい。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
242位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
