

パワプロ9をやってたら!

今日、学年末考査まで1週間を切ってるにも関わらず、

パワプロ9をやっていたら、ビックリすることが起こりました。

実況パワフルプロ野球9 (Playstation2)実況パワフルプロ野球9 (Playstation2)
(2002/07/18)
PlayStation2

商品詳細を見る



パワプロシリーズおなじみの、サクセスというストーリーモードみたいな

のをやってたんですよ。

それで、ゲーム中に、監督が、試合に出る選手を発表する場面があるんですが、

その時・・・














監督「3番(背番号)、チ○コ!」


!?


「えっww俺、こんな選手作ったっけ?ww」と思いつつ、不意打ちだったので笑ってしまいました。


そして、オーダーを組み替え画面に行った時・・・・


DSC00913_convert_20120224175328.jpg


4番チ○コ絶好調♪


しかもパワーAでした。


いったいどういうことなんだろうか・・・。








さて、汚い話の後は、この曲を聴いてみてください。


「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」のEDテーマだったんですが



急に、「あー、そういやEDで好きな曲あったなー。」ってことで思い出しました。


「GLORY DAY ~輝くその日~/GARDEN」





良い曲!!





【追記】

別の高校でサクセスをやったら、さらにエライことに・・・

DSC00916_convert_20120224211433.jpg


DSC00918_convert_20120224211706.jpg


DSC00919_convert_20120224211821.jpg


DSC00917_convert_20120224211551.jpg


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下ネタ満載www
チ○コなんて名前つけれるんですね。
違うゲームだとそういう名前は引っかかったりするんですよねw

追記のチ○コのかけあいはひどいwwww

No title

パワプロかぁ。
懐かしいなぁ。
いっつもファーストとサードを間違って送球してた。

俺も昔サクセスで変な外国人キャラ作ってた


No title

<孤高の侍さん
多分、作る時も、「こんな名前でも引っかからないのかな!?w」って感じだったと思いますw

チ○コがほんのりパワーアップした!

って何だよ・・・・。って感じですねw

<へルズファキュナウェイさん
PS2の奴なら、1000円以下で買えるので、やってみては!?
中々楽しいですよ。11がお勧めです。
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
232位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
