スポンサーサイト


学年末テストの勉強をするので手抜き。

今回は、僕が大好きな芸人のサンドウィッチマンさんのネタを紹介します。

50768_200712260565670001198644168c_20120227200639.jpg


漫才「グルメリポーター」




これは、漫才ですが、基本的にサンドウィッチマンはコントです。


サンドウィッチマンのコントは、10秒に1回笑えるぐらいテンポが良くて好きです。

他の芸人のコントは割と、面白い瞬間が来るまでが長いので。





ちなみに、漫才らしい漫才では、爆笑問題さんが一番好きです。

「漫才」と言っても、コント漫才(上の動画もそう)ってのもありますからね。

ちゃんとした奴で、面白くできるのは、凄いと思います。

さらに、芸歴が長くなると、ネタをやらなくなる人が多いけど、

爆笑問題は定期的にネタを披露してくれるのが好感持てます。



これより面白いのはあるんですが、動画が見つからない・・・。





サンドウィッチマンさんには、もっとテレビに出てほしいんですが、これでいいのかな。

普段からテレビに出てなきゃテレビに出た時はネタが見れるワケですからね。

でも、もっと世間に認められて欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はやっぱダウンタウンかな
『ごっつええ感じ』の時のコントが好きだな

オススメは『キャシィ塚本』と『旅館』と『AHOAHOMAN』かな

見たことなかったら一回Youtubeで見てみて
マジおもろいから

No title

<ヘルズファキュナウェイさん
今、「旅館」を見てみましたけど、自分には合わなかったみたいです。
放課後電磁波クラブは知ってて好きですけどね。

No title

旅館は合わない人もいそうですね

じゃ『キャシィ塚本』は?
観た?
正直、アレがおもんないっつー奴は、おかしいね
よっぽどツボがおかしいか、お笑いセンスがないかのどっちかだね

まぁそれは置いとくとして、
もしまだ観てなかったら観てみて
『キャシィ塚本』
ちなみに、この『キャシィ塚本』は、最初から最後までアドリブらしい
まぁ、とにかく観てみて
おもろいから

No title

<ヘルズファキュナウェイさん
すいません。僕にはお笑いセンスがありませんでした。

No title

ヘルズファキュナウェイさんへ

キャシィ観てみました
ヤバかったです
最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ
死ぬかと思った、あの時は

特に好きだったのはあれですね
あ、ちょっと再現します

今田さん「それではお呼びいたしましょう。四万十川料理学校で、料理の講師をなされています・・キャシィ塚本先生です、どうぞ!!」

~♪アラビアンなBGM♪~

キャシィ塚本(松本人志)「ワオッ!・・キャシィー!キャシィー!」
ゴジラの様な歩き方でキャシィ登場
キャシィ塚本「お前のティィン(モザイク)、食べてやろうかぁ!」
突然の下ネタ
今田「プッ!・・いや・・ちょっと・・」
篠原涼子「・・・。」
微笑する今田と、言葉を失う篠原
キャシィ塚本「ブヘヘヘヘヘヘッ!!」
今田「もう、今日は元気いっぱいですね、先生。」
篠原「本当ですよー。」
何とか繋ぐ二人。
と、
キャシィ塚本「ブヘヘヘヘッ!そこに居るのは誰だぁッ!!」
突然怒鳴りながら、誰もいない背後のガラスに何かを投げつけるキャシィ。
今田「・・先生。」
キャシィ塚本「見てやがるもんだから、まったく!もう!」



これじゃなんのこっちゃ分からないですね
失礼しました

No title

あ、さっき書いたのは料理地獄ってニコニコ動画で調べたら出ると思います


あともう一回だけ、僕が好きだったヤツを再現させてもらいます


今田「先生、今日はどんな料理を紹介してもらえるんでしょうかねぇ・・。」
キャシィ塚本「あのね。今日はねぇ。スタンディングインフォメーションっていうのをね。」
〈スタッフの爆笑〉
今田「・・・。スタンディングインフォメーション・・。」
篠原「それは一体どんなお料理なんでしょうか・・?」
キャシィ塚本「これはね、ポルトガルの家庭料理なの。これが作れないとね、ポルトガルではお嫁に行けないのよ。」
今田「お嫁に行けない?ではすごく大事な料理と・・」
キャシィ塚本「ていうかね。お嫁に行けないわけではないの。」
〈スタッフの笑い声〉
今田「あ、そうなんですか・・。ではですね、先生。これを日本の料理に例えると何の料理になるのでしょうか?」
キャシィ塚本「じゃ、先生。例えちゃおっかな☆」
今田「あッ、お願いします。」
キャシィ塚本「・・・・・・無いの、これといって。」
〈スタッフの爆笑〉
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
271位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
