

After Effects買っちゃった☆

3月に入って3回目の更新という現実。




さて、一昨日ですね、前々から欲しかったAfter Effectsを見てみたら

学生・教職員個人版 Adobe After Effects CS5 Windows版 (64bit) (要シリアル番号申請)学生・教職員個人版 Adobe After Effects CS5 Windows版 (64bit) (要シリアル番号申請)
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


珍しく4万円台になっていたので、「これは買うっきゃない!」と思い

札幌旅行を前に買っちゃいました(・ω<)


結構、貯金してて余裕があったので、「まあ、買っても足りるだろう。」とタカをくくってますw

多分足りる!!




DSC00978_convert_20120316213638.jpg

さて、これが買ったソフトなんですが、一緒に

Adobe After Effects トレーニングブック サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書Adobe After Effects トレーニングブック サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書
(2009/10/20)
高橋篤史

商品詳細を見る


解説書も買いました。

DSC00979_convert_20120316213741.jpg

卵焼き屋さんの卵焼きより厚い。

中身は、チラチラッ、と見てみると、丁寧そうなんですが、全然理解できないww

まぁ、そのうち慣れるでしょう。






あと、「学生・教職員個人版」って何?って方に説明しておきますと、

学生と教員は、通常より安く買えますよ。ってことです。

だから、学生の方が、ソフトを買う時は、ぜひ、これを買ってください。

大体、通常版の半額以下で買えます。

中身も一緒だしね。




しかし、これを使うのは、審査が必要なので、買ってすぐ使うことは出来ません。

箱の中に入ってる、こういう黄色の紙

DSC00980_convert_20120316214009.jpg

に書かれている数字を

ここに、学生・教員証明と共に入力。

※生徒手帳などを写したデータを送ります。

そしたら後日、入力したメールアドレスに、シリアル番号が送られてくるので

後はインストールするだけ。


この手間とお金、どっちを取るか。

上記の作業がめんどくさい人は、倍のお金を払ってください。




After Effects CS5.5だけで、作れるかは分かりませんが

古畑任三郎風OPを作りたいですね。



カッチョイイ!!

※ちなみに札幌の動画、休止動画はPremiere elements9でOPを作っているので、これは使いません。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
