

約2年半、ありがとうございました!!

10月2日の記事で予告していた「訪問者数が1万人を突破したらブログ休止」

さらに、札幌の動画、休止動画も完成しましたので、

今日でひとまず、最終回です。

約2年半続けてきましたが、振り返ってみると、すごくあっという間でした。


「どうせ3日坊主で終わるだろww」と思って始めたブログが

ブログランキングで1位を取るまでになりました。


ここまで来れて、非常に嬉しい限りです。




最初は、本当に自分の日記感覚で書いていたんですが、

段々、人に見られるようになって、「面白い記事を書きたいな」と思うようになりました。

ネタを考えるのが嫌だった時期もありましたが、僕は更新するのが大好きです。


しかしながら、「面白い記事を書く」っていう事が最近出来なくなっていて

「このままブログを続けたら、『つまらないブログ』になってしまうんじゃないか」

ってのを思ってきたので、10000HITをキリに、休止することにしました。


しつこいようですが、あくまでも『休止』なので、これからも

不定期(いいネタが出来た時)ではありますが、更新を続けます。

そして、お世話になってるブログに訪問もします。




「最終回が普通の記事じゃつまらない」ということで、

今までの感謝の気持ちとブログの歴史水曜どうでしょうのED風動画にしました。



↑本家

どうぞご覧ください。





それでは、最後になりますが、




約2年半


本当にありがとうございました!!!!


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

結構頻繁にブログチェックしてました!
よくこんなに面白い記事がかけるなぁと尊敬しながら、又笑いながら読んでいました。
僕が死を考えたときにその歯止めになったのがこのブログです嘘です。
またいつか帰ってきてくださいねノシ

No title

お疲れ様でした!
いつも楽しませて頂きました。

良いネタが出来た時の更新を楽しみにしてます(笑)

2年半、本当にお疲れ様でした!

No title

ずっと見続けてきたから
何か寂しいな(笑)

お疲れカツカレー

No title

2年半お疲れさまでしたー。
自分はもうちょっとこのブログを見つけてればと今更ながら後悔していますww
いつも笑わせてくれてありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!!

No title

2年半もお疲れ様です!
浮き沈みありながらもここまで
来られたんですね。凄いです。
ここまでこれて、おめでとうございます、と
言っていいのかなんなのか。
ともあれ、これからもちょこちょこ訪れに来ますねー。
いいネタができた時の更新、楽しみにしてます。

No title

<サウザンドさん
嘘バラすの早い!w
今日は始業式だったので、さすがに更新しました!

<とぅる~すさん
ありがとうございました。
これから更新がかなり減ると思いますが、よろしくお願いします。

<名無しさん
でも休止ですから!
ちょこちょこ更新チェックして貰えると嬉しいです。

<孤高の侍さん
ありがとうございました!
ブログの存在を見つけてくれただけで嬉しいです!

<ネームハンドルさん
2年半と言っても毎日更新じゃないですから、続けられたんだと思いますw
いえいえ、「おめでとう」でも「クソ野郎」でもなんでもいいですよ^^
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
