スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤軍奮闘。

ブログを始めてから、実はもうすぐ4年になります。

4年前というと、僕は中学2年生の時ですね。

自分で過去の記事を見ると、たまに懐かしすぎて泣きそう

になりますw



さて、僕がブログを始めた影響で何人かの友人もブログを始めた

ことがあったんですけど、

現在はですね、もう全滅です。

ブログ 死亡


長らく更新なくてですね、恐らく永久に更新されないでしょう。

まぁ、「4年もブログ続けろ」ってのも、結構厳しいですからね。


そう考えると、自分はよくここまで持ってんなあwwと思いますね。

始めた当初は、本当に3日坊主で終わると思ってたんですけど

気づけば4年ですもん。


僕はできれば、このブログを社会人になっても続けたいですね。


今の所、馬鹿の馬鹿によるとても天才には見せられない日記~中学生編~

は、もう終わり、

~高校生編~も、もう少しすれば終わります。

ぜひとも、~社会人編~とタイトルに書けるようにしたいです。


僕の周りの方々は次々とブログをやめてますけど、

僕だけはながーく続けたい!!


とりあえず今の目標は、

目指せ記事1000件です!(現在これで882記事目)


昔と違って記事作成に凝ってまして、

更新に時間がかかり、面倒くさくなって更新ペースが落ちてますけど

頑張って1000まで行きたいですね。


初期の頃の記事は、こういう風に色をつけてないので楽でした。


ただ今見ると、中二感MAXの文超絶に恥ずかしい!

気になった方は、ぜひとも覗いてみてください。


ちなみに、黒歴史である初更新がコチラ↓

記念すべき初投稿!
さて、何を話そうか。「テキトー」に今日行った職場体験での話をしますか・・・
僕の通ってる中学校には「職場体験」という、ウザイ すばらしい行事がありまして、とある児童館と、とある小学校に行きました。
この日の働く時間は、7時間30分というとても長い時間働かなくてはいけませんでした。それを聞いた僕は、いやいや、長すぎるってww金よこせェェェェェェェエ! 「こんなに働くことが出来るから社会の厳しさが分かるね!」と思いました。  いい子でちょ、僕ちゃんww
児童館での仕事は掃除、3歳くらいの子供とお遊び。普段慣れていないのでとても疲れましたが、まぁ楽しかったかな。だけどねー、小学校の仕事が地獄だったよ♪\(^o^)/
小学校にはいっぱい子供がいて、「お兄ちゃん遊んでー!」という声に、疲れてんの、こっちは! 「いいよー」という優しい対応をしてあげました^^
嫌々ながらに 遊ぶとやっぱ疲れますねー。小学生の強靭な体力はどこから来ているんでしょうか^^;
まぁ、なんやかんやで疲れた一日。正直、だるかったーーーーーーーww
を!?初投稿だからって調子に乗ってこんなに書いてしまった・・・orz
見てくれた方々から「いやいや、長すぎるってww」という声が聞こえてきそうですね^^


穴があったら入りたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、ずっと見続けます(笑)

No title

>samui
ありがとう!
ブログランキング
1日1回、クリックお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
プロフィール

とかっぺ

Author:とかっぺ
日々感じている事、日記などを、なるべく面白く書こうと思っています!
スピッツ、ブラック・ジャック、水曜どうでしょうが好きです。
相互リンク、ブロとも募集中。


Twitter↓(ほとんど使ってないですが・・・)
とかっぺ2(@tokappe7426)

メール↓
butadai25@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
40000人突破! ありがとう!!!
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブログを更新した日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
289位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。